[携帯モード] [URL送信]

僕はイグローク
1

数ヶ月たって、



やはりここは忍者の世界らしい。




お母さんやお父さんの話を聞いていると大体のことは分かった。






まずうちが居るこの家はどの里にも属しておらず、隠れ里でもないらしい。

窓から見える景色からして森の中だと思う。



食料や日用品などは一番近い木の葉の里で調達しているのだとかあーだこーだ。

お父さんが買って来てるのを見た時がある



…で、、、お父さん以外にも数人忍びがいるが、少なすぎて里の分類にはならないらしい。


どうりで額当てがあっても、マークが無いわけだ…。



たまに鉄の匂いがして、ああって思った時もあった。





あとはお母さんが医療忍術が使えるということ。指先を切っちゃった時に使ってもらった。僕は何やってんだか。



これが一番大切なこと。
お母さんとお父さんは別々のある一族の末裔ということだ。さらに血継限界使い…。


写輪眼?白眼?とかいろいろと思い出したがどれも違うと踏んだ。




その他はまだ掴めてなく、本を読みたいけど流石に0歳児にはくれないよな…

早く本が読みたいし、今がいつだか知りたいな…。



それに
ナルトとかサスケとかサクラに会いたいし。



ただ、もう少し情報を集めてみよーっと。





赤ちゃんでも出来ることがある。



精 一 杯 こ な し て み せ る 。




[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!