[携帯モード] [URL送信]

長編
6
レッド、ブラック、シルバーの三台の車がある。
「スクアーロはシルバーの車運転して、ルッスはレッドね。私はブラックベルは好きな車に乗ってこれ鍵」

投げて渡すリリィ。
勿論2人共受け取る。

「案内よろしく!」
スクアーロ、ルッス、リリィ、部下の黒い車の順番でヴァリアーの城に向かう。


何故かリリィの車に乗ったベル。

「なんで私の所に来たの?」

「男と乗るより女と乗りたいし♪」

「……」
それからヴァリアーの城に着くまで無言で過ごした。

「やっと着いたの…」

「取りあえず荷物下ろすぞお゛」
荷物を玄関に置く。
「私の部屋どこ?」

「ザンザスに聞かねーと分からねえ、聞きに行くかあ゛」

トコトコ
4人は黙って歩く。
「着いたぜえ゛う゛お゛ぉいザンザス新入りだぜぇ!!」

ガシャーン
「るせぇてめぇがカスの言ってた奴か…おい女強えぇのか?」

ビュン
一瞬でザンザスの後ろに回りナイフを首にあてる。
「あなたを一瞬で殺せるぐらいの力はあるわっ」
ニャリ

「上出来だてめぇは今日から雲の幹部だ。」


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!