[携帯モード] [URL送信]

長編
4
「荷物の整理してからそちらに向かうわっ」
そう言ってリリィは立ち上がった。
「あぁ了解だぜぇ俺の携帯のアドレス教えておくぜぇ、すぐ来れるかぁ」

「えぇ大丈夫ょ、せれじゃあ行くわ」
リリィが店から出て行ったあと二人はニャリと笑った。
「楽しくなりそうだぜぇ」
「しししっ同意」
スクアーロは携帯を取り出しどこかへ連絡した。

場所は変わってリリィの家。
「洋服に武器に酒あと食べ物も勿体ないし持って行くとするか…あと通帳と後は何かいるか?スクアーロに電話して来て貰って運んで貰って後何がいるか見て貰うか調理用具も持って行ってと」
携帯を取り出してスクアーロにかける。

「う゛お゛ぉい何だぁ」リリィはとっさに携帯を耳から離した。
「うるさい今から言う所にこいついでに荷物が運べる車も後お前の他にも2〜3人こい車を持って行って欲しい。」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!