[携帯モード] [URL送信]

短編
フラン
※裏になってます。苦手な方はバックプリーズ(笑)




「可愛いね〜お姉さんと遊ばない?」いきなりそんな声を掛けられた…顔もスタイルもそれなりですしー正直ミーもストレス溜まるんですよねー。
「いいですよー」返事をしてその辺のホテルに入る。女が金を払う正直以外ですねーてっきり払わせられるかと思いましたーまぁあっちが誘ってきたんですし払うのは当然ですけどー。

部屋に入りベッドに行く。

「始めましょうか」
そう言いながらミーのズボンを下ろしていく…ってミーが攻められなきゃいけないんですかー
いきなりミーのを扱いて口に含む。

「んっ…はぁ…」
女の髪をつかみはなし押し倒す。
女の服を脱がし侵入する。


いきなりとかそんなの知りませんよミーですしー女も濡れててスムーズに入りましたしー。

ズブズブと入っていく。「あっはぁ…んぅ」
肩に腕を回してしがみつく女。

パンパンパンッ
部屋に音が響く。
女の足を肩に乗せて奥を突く。

「あぁだめぇ…」



「出しますよー」
パンパンドビュッ
女の中に出す避妊知りませんよーそんなの。
つまらないミーの健全な1日。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!