[携帯モード] [URL送信]
Please give me? 学パロ微※親政



戯れにkissしたり

戯れにsexしたり



俺とお前はナンなんだ



太陽に透ける銀
見かけによらず白い肌



何処ででも盛る俺達はまるで獣




チカ


もう耐えられない
女の代わりなんかゴメンだ
習慣みたいなSEXもウンザリだ
おざなりのkiss
手慣れた行為

よく…考えたら当たり前だ
チカが…元親が俺なんかを好きなワケない。アイツは元来、女が好きだ
俺もチカに逢うまでは普通に女でも良かった。

だけど、出逢っちまって
遊びから始まった行為が、いつしか俺の中で本気になる

なればなるほどツラくなる

転校してきたサヤカ
アイツの幼なじみ
サヤカが来てからチカはサヤカ一色
相手にされてねぇけど…
俺には関係ねぇんだけど…


も、………疲れた
俺はアンタの楽なSEX dollじゃねんだ










「ああ?、何つったお前、別れるって何だよ?」



元親の戸惑いと苛立ちの声
痛いくらい握られた手首が痛い



「別にイイだろ、俺達ンなマトモな関係じゃねぇんだ。」



俺がそう言うと、元親はソファーに俺を突き飛ばしてのしかかってきた

昨日も散々やったのにまたスんのかと、あからさまに嫌な顔をすると、制服を引きちぎられた



「痛っ、何すんだよ!帰れねぇだろ!」

「何処に帰るってんだよ、大体此処がお前の家だろうが。」



そう言って手慣れた動作で元親は、俺の体を暴く。
流されたくなくて暴れてみるが、いとも簡単に身包み剥がされ、ご丁寧にネクタイで拘束されていた。

今日は土曜日で、塾帰りの俺は常々考えていた元親との関係を終わらせるべく、元親のマンションに来ていた

て、言っても。
お互い一人暮らしだった俺達は、ほぼ一緒に暮らしていたと言っても良かった。

ただ必要最低限の生活用品しかない俺の部屋より、元親の居場所が良くて、この二年同棲していた。


どうして

嫌だ



もう嫌なんだ



言ってみても、聞きたくないと言わんばかりの行為


ひとしきり俺を抱いたあと、元親は哀しげに俺を抱きしめてきた

絆されちまう…
そう思った俺の口は、スラスラと嘘をつく。
ホントは嫌な気持ちでいっぱい

アイツ…サヤカに嫉妬してる。



「元親…、俺達もう高3だよな。……お互い先があんだろ…俺が大学行くからお前も、って変だろ。やりたい事ないのかよ…俺はお前の手枷足枷にはなりたくねぇ。逆もまた然りだ。楽しいゲームだった、それでイイだろ?」



俺の言葉を黙って聞いていた元親は、その綺麗な瞳を開いて俺を見ている

ドキドキとする

そういえばそのオッドアイ的な瞳も大好きだったな、なんて考える。

元親の銀髪と左右色の違う瞳
俺と反対の瞳が薄い紫の瞳



「政宗、お前さ、俺との事ってナンだよ…遊び?」


「は?……何言って」


「遊びだったのかって聞いてんだよ」



元親の瞳が怒りに変わる
俺達の瞳の色は感情で多少色が変わる

お前に映る俺の瞳も変わっているのだろうか



「……男同士に本気も嘘もあるかよ……お前だってサヤ……っあ!」



元親の骨ばったデカい手が俺の首にかかる
苦しいけど
今、お前に貫かれて往けるなら幸せかも



何も言わずなすがままに弛緩した俺の体を抱きしめてきた元親は泣いていた

泣いたお前も
泣いたお前の声も初めて聞いた



「……ンで泣くんだよ…ッん」



俺の言葉は元親の唇に消される


そんなあったかいkissすんなよ
傷つくじゃねぇか

ツラくなんじゃねぇかよ


あきらめてぇんだよ……



長い長いkiss

俺の色が違う右目をペロリと舐めた元親は、再び俺の体内で硬くなったヤツを律動させながら耳朶に噛みついてきた



「痛ッてぇ……あっ……はぁ…んッ」


「今更……離れられると……思ってんのかよ政宗…………離して……やんねぇ…よ……他の誰かに渡すぐれぇなら……コロしてやるよ……ッ」



荒い吐息
かすれた声

アイシテルから
コロしてヤる


そう俺の耳に囁く元親は


汗に張り付く銀色の髪の奥に、ギラギラと瞳を光らせる


ああ
堪んねーくらい好き



俺は元親の頬を両手で支え、口づける



「HA、……言うじゃね…か……Please give everything to me the pupil, the body, and the heart if you really love me.……」


「ああ?てめ…っ…所々しか、わっかんねぇよ、日本人なら日本語しゃべれ」



そう言って口づけてきた元親に
嫌なこったと言ってやる


だけど好きなんだ

仕方ねぇけどよ

好きなんだよチカ


あきらめてくれよ?










終わった(笑)
20101015

すみません
なんと初の親政でした(笑)
勢いって(笑)怖い
50000のBA SA/RAアンケートでcomment頂いて、基本私は親政ロム専ですが書いてみたくなりました(*^o^*)ありがとうございます
m(_ _)m


文中意訳
もし、本当に私を愛してるならば、その瞳、その体、そのハート、全て私に下さい

[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!