[携帯モード] [URL送信]

変態共と苦労の多い大空
変態で大空LOVEな方々と、苦労し過ぎでちょっと擦れちゃったり、擦れてなかったりする大空 ※下品な発言、またちょっと危ない描写に注意! また、この短編は話が繋がってたり、繋がってなかったします。順番はばらばらで、特に意味はありません。
え、綱吉を?(…ケーキですよ)/雲と大空
お前もか!!/大空と嵐
…ツナ、アレの日か?(…は?)/先生と生徒 10+
や、もうっ 恥ずかしい!!(キモい!! そしてうざっ)/霧と大空
え? 俺? 俺は田中浩二だけど…?(誰ですか、それ?!)/大空と霧とその他
え? 付き合ってるだろ?(は? 何言ってんの?)/大空と雨
俺、男。お前、男(だから?)/生徒と先生 10+
僕はただ貴方に、愛されたいんです!!(黙れ、変態)/大空と霧
「………………もういっそのこと相討ちになればいいのに」/大空と霧と雲
「なぜ、俺の部屋に居る…?」/大空と雲と霧

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!