[携帯モード] [URL送信]

アキラの先生
第2話(1)
「……僕のこと嫌いになった?」

すると先生はふっと微笑んで、その小さな体を引き寄せた。
クラスで一番背の低いアキラの体は簡単に持ち上げられた。背が低いのは食べ物の好き嫌いをするからだと母親に言われていた。

でも、アキラはいまいちその仕組みがわかっていなかった。
「嫌いになんかならないよ」
「ホントに?」
「ああ」

ひざの上に乗ると、先生の顔がすぐ近くにあった。

黒縁メガネの奥の優しい目とか、寝癖のついた髪とか、
白衣のネームプレートに書かれてある難しくて読めない漢字を見ると、
いま先生が近くにいることを実感できた。

アキラはもぞもぞと足を動かして、胸元に顔をくっつけた。
「じゃあ……じゃあね、えっと……」
先生も察しがついたのか、アキラの腰に手を回す。
「‘治療’してほしい?」
「っ!」

先生が股間に手を沿える。アキラのソコはふくらみ、熱を帯びていた。
先生から別な‘治療’を施された夜から、先生に触れられるだけで体が熱くホテってしまうようになった。
治療に慣れてくると体がこういう状態になるんだと先生は言っていた。
黙っていると唇が近づいて、重なった。
アキラも無意識のうちにキスを返してしまう。
「横になって。途中までなら……してあげるよ」
患者の治療を途中で放り出すなんて医者にあるまじき行為だ。
でもこの治療は「特別」だ。普通の治療とは違う。

アキラは寝転がってズボンを下げると、ひざを立てた。
先生はゆっくり足を開き、そこに顔を持っていく。


「んっ……あぅ」


まだ愛撫されてもいないのに、足の間にある先生の顔を見ただけでアキラは小さく声を出した。先生が顔を上げてアキラの頭を撫でた。
「続けても大丈夫かい?」

「ぅん……して……」

先生は口に性器を含み、ゆっくりそれを愛撫する。
キスをするように舐めあげて、アキラは大きな声を出さないよう我慢しながら唇をかみ締めた。

ほかの人には秘密だよと言い聞かされていたから。
もしほかの人に知られてしまったらこの治療は続けられないのだそうだ。

ホントは声も我慢したくない。なんで秘密にしなきゃいけないのか最初はよくわからなかったけれど、いまはその理由も知っていた。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!