[携帯モード] [URL送信]

静かに生きたいんです。
プロローグ

プロローグ





さて、この状況は一体なんなのだろう?

「ちょ、何あれやばい、俺ら追われてる……!?」
「大丈夫、玲は僕が守るから」
「そういう問題じゃないだろ!」

俺:玲一を玲と呼んだのは幼馴染の秀こと、秀朔。
と、まあ自己紹介もほどほどに。

俺らは今、走り続けている。
なんか黒い【空間】に追われているんだ。
息が切れ切れな俺と対照的に、息一つ乱さずーーむしろ笑いながら走っているのが秀。

街を走り回っているのはいいが、どんどんひと気が無いところに追いやられている気がす……

詰んだ。


後ろから迫りくる黒い空間。
前に待ち受ける禍々しい黒。
二つが膨張し、繋がった今。
俺らは闇に飲み込まれた。

新たなる歴史
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!