[通常モード] [URL送信]

喘いでみどりん!
10※

勘違いをしては駄目だと、俺は自分に言い聞かせた。

俺はスパイで、こいつは盗人だ。

甘い言葉に騙されては駄目だ。

分かっている。

分かっているのに、全神経が桐山に向く。

桐山に与えられる刺激が、言葉が、俺の心を溶かしていく。

非道い男だ。

何故こんなに優しくするのだろう。

こんなことをされたら、期待してしまうではないか。

「ねぇ、見られて興奮した?」

後ろから突きながら、桐山が意地の悪い声を出す。

「して、ない…!」

荒い息の合間に答えると、桐山が背後から覆い被さってきた。

「嘘。イってたじゃないか」

耳元で囁かれ、次いで耳を甘噛みされる。

思わぬ刺激に身を震わせながら、俺は唇を噛み締めた。

「そ、れは…」

言い訳できず、俺は必死で言葉を探す。

その様子を見て、桐山は体を起こした。

それから俺の腰を掴み、容赦なく責め立て始める。

ズチュン!ズクッ!

「ああ!ハァ、あああん!」

「素直になるんだ。人前で奥を突かれて、中をぎゅうぎゅう締め付けていただろう?」

ズッズッズッ!

「ふぁああ!だめ、そんな、ああッ」

激しい腰使いに、体を支えていた腕から力が抜ける。

尻を高く突き上げる格好になり、さらに上から深く肉棒が突き刺さった。

グチュン!

「あああァ!」

「邪魔が入ったと思ったが、あんなに締め付けてくれるなら、また呼びたいくらいだな」

桐山は笑いながらとんでもないことを口にする。

俺は首を何度も横に振り、涙目で桐山を見た。

「や、だめ……ッ」

すると、それを見た桐山が俺の体をひっくり返し、正常位にしてキスをしてきた。

「んぅ…ふ…」

クチュクチュと舌を絡め合いながら、桐山は腰をなすりつけるように中を肉棒でゆっくりとかき回す。

ジュ…ズチュ…

唇が離れると、桐山がコツンと額をぶつけてきた。

「嘘に決まっているだろう。こんな可愛い顔、他には見せてあげないよ」

ドアップで凄いセリフを言われ、俺は首まで赤面してしまう。

両手で隠そうとしたが、桐山によってベッドに縫い付けられ、再び唇を奪われた。

「んん…う…」

目を瞑って快感に耐えていると、桐山が唇を離して俺の両頬を包んだ。

「隼人」

目を開けると、桐山がジッと見つめていた。

「隼人と、呼んでくれないのか?」

「―――!」

お願いされ、俺は口をパクパクと意味もなく開閉する。

それから目をそらし、小さく呟いた。

「……んで」

「うん?」

優しく問い返され、俺はきっと桐山を睨みあげた。

涙目だったため、おそらく威勢の欠片もないだろうが。

「なんで、そんなことを言う?お前は敵だ。名前なんて呼ばない。優しくもするな!」

「敵って…」

桐山は苦笑しながら、驚いたように俺を凝視する。

「……じゃないと…」

俺は言いかけて、目を伏せた。

桐山が頬から手を離し、俺の頭の横に手を突いて上から見下ろしてくる。

「じゃないと?」

先を促され、俺は片腕で両目で塞ぎ、弱々しく吐き出した。

「……困る」

「困る?」

復唱され、とんでもないことを口にしたことを自覚する。

どう言い訳したものか迷ったが、俺は正直に白状した。

「……勘違いする」

すると、桐山が動きを止めた。

「…勘違いって?」

桐山がすっと目を細める。

俺は腕を外し、潤んだ目で桐山を見上げた。

この瞬間が続けばいいと。

ずっとこうしていたいと。

まるで恋人のような甘い時間を、終わりにしたくないと。

勘違いしてしまう。

全てを忘れたくなってしまう。

俺は答える代わりに、自嘲的に笑ってみせた。

しかしうまくできず、くしゃりと泣きそうな笑みになってしまう。

皆まで言わずとも察したのか、桐山は今度は荒々しく唇を塞いできた。

「私のことを、好きになれ」

合間に言われ、俺は驚いて息を止める。

「何故、1人で全て背負おうとする?助けてという一言が、どうして出てこない?」

間近で見つめられ、その真剣な表情に息をのんだ。

「矢武などに従うな。私なら助けてやれる」

これも、作戦のうちなのだろうか。

矢武を陥れるために、俺を利用しようというのか。

もう、何が本当か分からなくなっていた。

助けてって何?

だって、背負うしかない。

俺は千尋を守らなくちゃならない。

桐山なら、千尋を守ってくれるという保証が?

いや、無理だ。

だって千尋は、既に矢武の手の内で、どこにいるかも分からないのだから。

[*前へ][次へ#]

12/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!