[携帯モード] [URL送信]
2





※すみません今回も全力で下ネタでっす!!





「Σパパやめて!脇見、携帯、飛ばしすぎ」

通っていた自動車教習所に貼ってあった驚愕の標語。

脇見(助手席)
携帯(写メ)
飛ばしすぎ←

ぱぱぱぱパパ!息子さんにナニを……っ(((゜言゜)))

気になって授業どころではなくなった、夏の思い出。



名器です

にゃんこは大抵そうです



別れと挫折は人間をエロくする

座右の銘のひとつ。
weiβのケンケンしかり、bleachの修兵しかり。
何かを失ったり壁にあたった人間の愁い顔とか最高のえろすですよね。
眠っていたSゴコロが燃えあがります



天性のあえぎすと

智一さんの異名。友達と作りました。
いや〜喘ぎも悲鳴も雄叫びも!!ナニモカモ素晴らしく上手いですよね!
「あなたは神が私たちに与えたもうた宝」だと思います※

註※weiβ・ドラマCD内の台詞。ホーリーチルドレンは最高のCDですが、出典を明記しないとコレ、とてつもなくイタイ人っぽい……


お色気ボクサー

いっぽのアイドル、宮田いちろう君の呼称(友達作)
素晴らしい…何という的確さ!
大いなる萌えをありがとうございましたっww



早摘みフルーツ

10代の青い果実のこと。
年を重ねて熟れてるのも凄くオイシイですが、未成熟な若さも素晴らしいものです。
天真くんとかね!やりがいあるよね!!



3分間クッキング

ABC/m という公式の別名。
1工程1分。
かなりの技術が必要です。



抜いてあーげよ♪

うちのこにせきにおける智一さんのキャラクター。
朝元気なコニタンを見たら、とりあえずこう言います(ほんとすみませ……っ)



二次元人

二次元な世界に萌えを求めて生きる方々。アニ店でいう殿鬼みたいなね。
というか私のことですね……!



倒錯的なコントラスト

褐色+白濁という神コラボを表した言葉。
マイネにおけるエド、がっしゅにおけるアリシエなど。
汚したくなる感じ。



萌えつき症候群

大いなる萌えに出会った際の酸欠状態。萌えは尽きませんが、一時的にメロメロのふにゃふにゃになります



蜜月→すれ違い→解禁!!

BLの王道ストーリー。
王道には王道の素晴らしさ。一度冷えた後のエロは熱い!……と思う(笑)イイ……



海賊と言えば瀬戸内海でしょう

ネオロマ界の常識です



素肌の海賊船に乗って舵を取れ

ネオロマ界の常識その2です(翡勝ver)








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!