[携帯モード] [URL送信]



それは、とある時代とある場所、とある山の中でのお話。




「タンナー!待ってくれよー!」

騒がしい羽音が三つ、朝を迎えたばかりの山間に響く。

「カストフ、お前も早く来いよっ!タンナが見えなくなるだろ!?」
「うーん、眠いよーロークス…」

やれやれと肩を竦めたロークスは、カストフに近寄るとその肩に手をやった。

「カーストーフ!お前昨日夜更かししたろー!」
「したよー…えへへ…」
「起きろー!起きろったらー!」
「うるさぁぁい!ロークス、少しは静かにしないかっ!」

どこからか聞こえてきた怒声に、ロークスは「やべっ」と顔をしかめた。カストフを引きずるようにして、慌てて飛び去る。

「全く…おちおち寝ていられやせん…」

ぶつぶつと小言を呟きながら、声の主は穴蔵へと戻っていった。







BUG







それは、とある時代とある場所、とある山の中でのお話。



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!