[携帯モード] [URL送信]



「はー疲れた…」

水際の木に寄りかかって、タンナは遊び過ぎた体を休めていた。
水面では相変わらず、カレット達の笑い声がしていた。

「カレット達、元気だなぁ…まだ飛んでられるのか」
「そう言うお前だって、さっきまで飛び回ってたじゃないか」

呆れながらロークスが呟く。カストフは疲れ切っているのか、その隣でへたり込んだまま黙って大人しくしていた。

「お前らがだらしないんだよ、たかだか一時間でくたばるなんて」
「一時間飛び回りゃあ十分だよ…」
「カレット達はかれこれ三時間は遊んでるけど?」
「あんなぁ…、あいつらは若いの。俺達とは桁違いなの」

バカかお前…と言い放つロークスに、ムッとして言い返そうとするタンナ。
言い返そうとして、何かに気づいたらしくふと口を噤んだ。

「…タンナ?」
「あれ、…何やってんだろ」

タンナの視線の先を見て、ロークスは期待外れの「なんだ…」という声を漏らした。

「あれ、って、ただの蛾じゃないか。何が気になるんだよ」
「うん…ちょっと行ってくる」
「あ、おいタンナ!?……まったく、変な奴だなぁ」

飛び立ったタンナを止めそびれて、やれやれと深い溜め息を零す。カストフが横で、小さな欠伸をした。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!