[携帯モード] [URL送信]



斜陽が色付き、オレンジが湖に溶け出した頃。
ヒールを送り届けて再びカレット達と遊んでいたタンナは、漸くロークスとカストフの元へ戻ってきた。

「さあ、そろそろ帰ろうぜ!」
「おう…おいカストフ、起きろったら!」
「うー…?なに、もう朝?」
「バーカ、夜だよ!早く帰って夕飯だろ!」

コツンと頭を小突かれる。いてっ、と寝ぼけた声をあげ、カストフは目を擦った。
湖にはもう、ほとんど虫の姿はなかった。





やがて日も落ち、辺りは闇色に沈んでいく。瞬く星と月は、それでも森の一部だけを明るく照らしていた。
疲れた体を横たえ、タンナはぼんやりと宙を見上げる。

(あんだけ飛び回れば、今日はちゃんと眠れるかな)

脳裏にはまだ、カレット達と遊んだ光景がちらついていた。それから、ヒールとした少しのお喋り。それからそれから、ロークス達との食事に、クロウへの今日の出来事の報告。そういえば、ヒールの話をした時は少しだけ驚いてたような。

ゆっくりと目を閉じれば、疲労は心地良く、タンナを睡眠へと導いていく。










(助けて)

(助けて)

(ここから出たいよ)

(出られないよ、何で)

(出して、ここから出して)

(外が見たい)

(助けて、誰か)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!