[携帯モード] [URL送信]
.
DEAREST-CLOBERに40の質問


<ネコゾロに質問編>


Q1.【直球で「サンジのどこが好き?(出来るだけ詳しく)」(もじもじ真っ赤になりながら一生懸命伝えようとしているさまは憤死ものの可愛さかと。)】


「(真っ赤になりすぎて眼を潤ませつつ)……………全部、は駄目か…?」

「ん〜、俺的にはクソ嬉しくてオールオッケーだけど……そうだな、もう少しだけ詳しく教えてもらえるともっと嬉しいかな?(よしよしと頭を撫でつつ)」

「……………俺、サンジの天使みたいに綺麗な顔も、白くて冷たくて大きな掌も、料理のことになると人が変わるところも、夢に向かって毎日努力してるところも全部大好きなんだ。でもな、何より一番大好きなのは、優しいところ…。本当はネコなんていらねぇのに、ましてや俺みたいなオスネコ、拒否されて当然だったのに、サンジはそうしねぇで引き取ってくれた。傍にいてもいいって、家族になろうって言ってくれた。俺、そう言ってもらえたとき本当に嬉しくて……ますますサンジのことが大好きになったんだ。絶対に、サンジにだけは嫌われたくないと思った」

「ゾロ……」

「…サンジ、毎日一緒のベッドで寝させてくれるし、たまに、その……抱いてくれる、し///風呂にも一緒に入ってくれる。…そういう優しいところが、一番好き」

「…………………今晩一緒にお風呂入ろうか、ゾロ」

「!!いいのかっ?(パァっと眼を輝かせて)」

「(目尻の涙と鼻血を拭いつつ)うん、なんかもう、今晩は夜明けまでご奉仕させてください…(ムギュ)」

「嬉しい、サンジ…(ホッペスリスリ)」


甘ーいっ!


Q2.【もしも今すぐ1つだけ願いが叶うとしたら、ネコゾロちゃんは何をお願いする?】


「…バアさんの腰痛が治るといいな。年のせいか、寒いからか、最近遊びに来るたび揉んでくれって頼まれるんだ。揉むのはいいけど、楽になるのは一時的なものだろう?夜も痛みでなかなか寝付けねぇみたいだから、叶うなら1日も早く治って欲しい」


Q3.【サンジ君が作ってくれる料理で一番好きなのは何?また、サンジ君に触ってもらって、一番嬉しい場所は?】


「…サンジが作ってくれるものは何でも美味いけど、一番好きなのは、ハーブチーズオムレツだな。庭のプランターで作ってるハーブとチーズをたっぷり混ぜ込んであって、真ん中をフォークで切ると半熟卵とチーズがトロっとトロけ出すんだ。凄く美味くて、何皿でも食いたくなっちまう。触ってもらって嬉しい場所は……耳、だな(獣の耳を触りつつ)。気持ち悪がられてねぇんだって思えるから、頭と一緒に撫でてもらったり、キスしてもらえたりするとすごく嬉しい///」


Q4.【ネコゾロちゃんに質問!下着はブリーフ派?それともトランクス派?今つけてる下着の色もついでに答えていただけるとvv(笑)】


「(どっちがどういうのだっけと首を傾げて悩みつつ)…………とりあえず、スカスカする奴は苦手だ。今身につけてる下着の色は(裾から覗いて確かめて)…黒、だな」



黒のボクサーパンツ着用。ネコちゃんはピッタリした下着がお好きのようです。


Q5.【ネコゾロちゃんに質問なのですが、好物はなんですか? やはり日溜まりはスキですか!?】


「…甘いものとオムレツ。食べ物以外ならサンジ///。日溜り大好きだ。ポカポカして暖かいし、日溜りの中で毛繕いすると毛がふわふわになるんだ。サンジが居たら一緒に昼寝できるのになって、そしたらすごく気持ちいいだろうなっていつも思う」



妄想するだけで和みます……。ああ……


Q6.【お掃除中にサンジの元カノの写真発見!そのときネコゾロちゃんが取る行動は?(意地悪な質問でごめんなさい〜;)】


「…………………」

「ゾ、ゾロ、例え話だからね……?(汗)」

「……………クローゼットの中にあるクッキー缶…(ボソッと)」

「…っ!(ギクッ)」

「……………髪の長い、綺麗な…」

「……っ!!(ギクギクッ)」

「……………サンジ、笑顔で楽しそうだなって思っ…(ポロッと涙が)」

「狽チぎゃー!?ごごごごめんすぐ捨てます今すぐ捨てるから泣かないでゾロっ!!」



洒落にならなかった模様


Q7.【サンジのことが大好きだと感じる瞬間はどんなときですか?また、サンジに言われて一番嬉しい言葉は?】


「…キスしてもらえたときと、させてもらえたとき。あと、ありがとうって頭撫でてくれたり、しっぽ乾かすの手伝ってくれたり、身体洗っていっぱい触ってくれたり、美味いもの作ってくれたり、抱っこしてくれたり、一緒に昼寝してもらえたりしたときもだな。…サンジ忙しいから、構ってもらえたときはいつだってなんだって嬉しくて大好きって気持ちでいっぱいになる(淡い微笑み)。言われて一番嬉しい言葉、は……何だろうな…。出てけとか、邪魔だとか、顔も見たくねぇって言われたら心臓止まりそうになるくらい辛ぇから…その逆で、“傍にいろ”って言ってもらるのが一番嬉しいかもしれねぇ」



<ネコ話サンジに質問編>

Q8.【ネコゾロちゃんと暮らしていて気づいた、ネコゾロちゃんの可愛い癖があったら教えてくださいv】


「えっと、これゾロには内緒ね?……いっぱいあるけど、特に可愛いのは、寝惚けてるときものすごく甘えんぼになることかな。ギュウって抱きついて頬擦りしてくれるし、グルーミングのつもりなのか顔中キスしてペロペロ舐めてくれるんだ。お返しにキスしてあげると、クソ嬉しそうにニコニコ笑って舌を絡め返してくれたりして、も、オメガ可愛いのっ!!しかもやたらイイ匂いするし、チュウもクソ気持ちいいし、俺がベッドから出ると途端にハッと目ぇ覚まして寂しそうな顔するし……ありゃ何だろうな、もはや天使光臨かっつーくらいの可愛さと癒しレベルだよね…(思い浮かべてホゥっと溜息)」


オメガ可愛い=クソ可愛いのカオス倍(ぇ)


Q9.【ズバリ!ネコゾロちゃんの性感帯はどこ?(もったいないから教えないとか言われそう;)】


「……っあ゛ーこれ、本当教えちゃうのもったいないんだけど……しっぽと耳が弱いのは当然として、他に弱い場所って言ったら、項と胸と尾てい骨と付け根よりの内股だね。ちょっと舐めて甘噛みしてあげるだけでも感じすぎて蕩けちまうみたい。特に弱い桃色乳首ちゃんは、ぷっくりして何かの果物みてぇに美味そうなんで、俺もつい夢中になって弄りすぎてゾロを泣かせちまったりして…(苦笑)ごめんねって謝るんだけど、感じすぎて泣きじゃくってるゾロもまたクソ艶っぽくてかわいいから、なかなか止められないんだよね…」


石とか空き缶とか毬栗投げ付けたい感がふつふつと


Q10.【ネコゾロちゃんにさせてみたいコスプレがあったら教えてください(笑)】


「裸エプロン可愛かったなあぁ〜っていっても、ゾロは自然体でネコミミちゃんだから、ありのままの姿で充分すぎるほど可愛いんだけどね(笑)させてみたいコスプレか…袴とかギャルソンスタイルってコスプレに入る?ゾロってそういうストイックな服装クソ似合いそうだから、着てるとこ見てみたいんだよね〜…(妄想中)…い、いや、そのストイックそうな腰が堪んねぇとか一枚一枚この手で剥いで乱してやりてぇとか決してそんなこと思ってねぇよっ?ゾロにクソ似合いそうだから着てるとこ見てみたいって願望なんであって…っ(焦)」


……思ってるらしい






NEXT

あきゅろす。
無料HPエムペ!