[携帯モード] [URL送信]
ページ:1
――1回の表 西浦高校の攻撃は 1番 センター 泉君 背番号 8


泉がバッターボックスへと入る。

ヤバい。やっぱ好きな人の打席だし…ドキドキする。緊張する。


泉はバットの構えからバントをするようだ。


桐青のピッチャー、高瀬さんが投げた1球目はボール。

いきなりボール!そう考えていたら2球目もボール。

しょっぱなからノーツーだ。
次はストライクにいれるだろう。

泉は高瀬さんが投げたボールを、見事打ってくれた。

惚れる。惚れるよ。さらに惚れるよ。かっこいー。

援団の音楽もすごいなあ、と思いながら、あたしはみんながこの幸先のいい出だしに続いてくれることを願った。


その後、ぐっちも巣山君もバントを決めてくれて、ツーアウト三塁にまで持ち込んだ。


次の打席は田島。田島ならしっかりランナーを運んでくれるだろう、なんて油断があった。

田島はまさかの三振。そこで西浦の攻撃は終了。田島が打てない球なんて誰が打てるって言うの!

これってまさかの大ピンチってヤツですかね。



あきゅろす。
無料HPエムペ!