[携帯モード] [URL送信]
ページ:1
「よす」

『あ、隆也−。きてくれたんだ』

病院独特の消毒液のにおい。真っ白なシーツ。体中につけている管。機械音。

『野球部、どうよ』

「荒シーの田島がいた。あと、スゲー投手がいた。だから、」

お前を甲子園につれてってやれる。そうまっすぐ見据えて言うと、無理だよ、なんて。

「・・・なんでだよ」

『あたし、夏まで持たないもん。もうちょっとで終わっちゃう』

力なく微笑んだ君を抱きしめた。

「簡単に終わるとか言うなよ。お願いだから」

お願いだから、せめて、甲子園ぐらい行かしてやりてぇんだよ。




神様、

これは俺が現実から目を背けていた罰ですか。




一つ勝った所を見届けて彼女は冷たくなった。

彼女の名前はもう呼ばない。呼べない。
美しさに涙がこぼれるから。




◇◆◇

これは、THE BACK HORNさんの美しい名前、という曲のイメージで書きました。

聞くたびに号泣してます



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!