[携帯モード] [URL送信]
ページ:2
『中学の制服脱いだらさ、もう大人でさ。でも実際全っ然違うんだよねー。中学んときとなんっも変わんない』

変わったのは部活への心構えくらい。

そうくすり、と自嘲気味に笑う。


「そんなら、俺がお前を変えてやってもいいけど?」

泉の真っ赤になった耳が視界に入った。


『そっか、そっかあ…』

何故だか涙がこぼれてきた。

何泣いてんだよ、そう驚き気味に言う泉が可愛くって、あたしは笑って言った。

『泉がいるなら、泉と居れるならいいやぁ』

あたしはわぁっ、と子供のように泣いた。涙がもう出ないだろうと思われるくらい。

そんなあたしを泣き止むまで泉が抱きしめてくれていた。

「…そろそろ帰っか」

そう言われて赤くなった空に気づく。

『ん』

真っ赤に腫らした目を指で冷やしながら歩き出した。


夏の日


(ところで泉の下の名前ってなんだっけ)(…孝介)(覚えてないからって怒ることないじゃん)


[*back]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!