4
「どういうことだ?」

 フルドが問う。シルフはニッと笑って、

『ノームは西の果てにある石の祠で、神官として人々を守っていたんだ』

「西の果て……モンスターの魔の手がいち早く伸びた場所か」

『まだ完璧に治安が回復したわけじゃないからな、ノームは今もそこに居る可能性が高い』

 ティアとフルドは目を見合わせる。

「決まりだな」

「ノームに会いに行って、協力してくれるようお願いしよう!」

『長旅になるからな、途中で新たな精霊を見つけながら行くのも手だ。あとはオマエらに任せるぜ』

 最後に言い残し、小さな竜巻と共にシルフが消えた。

『困ったら呼んで頂戴』

 続いてウンディーネも姿を消す。部屋にティアとフルドの二人が残った。

「……とりあえず、今は休むか」

「うん」


 そして、朝の陽射しと共に、二人は出発した。



→NEXT

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!