バースデー・サプライズ
(アレックス・ダグラス・ハイリィ)


「来週、ハイリィの誕生日っスよね?」

「……だな」

 ある日の昼下がり、アルマダ事務所の応接間に男が二人。

「フフッ、俺はアッと驚くようなプレゼントを用意してるんスよ」

「………」

「アニキには負けませんから」

「……それがどうした。俺も負ける気はしないな」

「……っ」

「俺は当日、忘れられないような夜をプレゼントしてやるさ」

「そっ、そんなの卑怯っスよ!」

「何故だ?」


 コンコン、とドアをノックする音が会話を遮る。

「誰だ?」

 若い方の男がドアを開けると、

『パァァァァァン!!!!』

 鼓膜を震わす破裂音。

「うわっ! な、何だ!?」

「えへへっ、驚いた?」

 状況が飲み込めないでいる男達。目の前の女の手にはパーティー用のクラッカー。

「来週私の誕生日でね、ごちそう作ってパーティーするから、二人も来てね!」

 言い、屈託無く笑う。


「してやられた……な」

 顔を見合わせた二人の男は、一時休戦を余儀無くされたのだった。





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!