[6]
 
「指令は行き届いたのう。用件は以上ぞな。解散してたもれ」

リリオールは言い、また長椅子に腰掛け煙管を銜えた。

「さて、可愛い後輩ちゃん達のお稽古の途中だったのよね〜。戻らなきゃ」

「体ばっかり鍛えさせ過ぎるなよ。ゴリラみたいな女は御免だ」

「アタシを誰だと思ってるのよ。その辺は抜かり無しよ」

「見た目なぞどうでも良いだろう」

「もうっスザクちゃんったら解ってないわね」

 迷糊、ランス、スザクが談話を続けながら扉の外へ消えていった。ヴィリアも玉座に背を向け歩き出した所、

「ヴィリアさん」

 オストから声が掛かった。

「またきっとすぐに任務に立たれるでしょうけど、その前にミラさんの所に顔を出してあげてください」

「……解った」

 答えると、再び足を進め、大聖堂を後にした。



→part3



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!