[携帯モード] [URL送信]
神の子と部活前




テニスコートに行くと、マネージャーが穴掘りをしていた。


「桜」

「なに、幸村くん」

「何してるの?」

「穴掘ってるの」

「どうして?」

「落とし穴つくるの」

「誰を落とすんだい?」

「丸井」

「ブン太に何かされた?」

「おやつのポッキー食べられた」

「そっか」


俺の質問に答えはするものの、穴掘りに夢中で振り向きはしない。
けどこの小さい体でこのデカいスコップ持ってる後ろ姿はたまらない。
写メ撮っとこ。


「丸井許さん」

「桜」

「幸村くん止めないで」

「とりあえず一旦穴掘りをやめてこっちを向いてくれないかい?」

「ん」


天使!ここに天使がいるよ!見てムスっとした顔!なんでこんなに可愛いんだろうこの子。


「顔に泥が付いてる、柳生に説教されちゃうよ」


顔をタオルで拭いてあげると、ありがとうと言って穴掘りを再開しようとした。


「あー待って、仁王がポッキー持ってたから貰うといいよ」

「もらう、けど丸井は落とす」

「ブン太は真田に叱ってもらうから」

「けど…」

「てかここコートのど真ん中だからね?真田に見つかったら桜が怒られるよ?」


俺?俺は怒らないよ。だって桜可愛いもん。


「真田に怒られるのはやだ」

「じゃあ俺も手伝うから一緒に埋めようか」

「はーい」

「蓮ニを」

「え?」




え、ちょ、幸村くん!?
(あっはっは蓮ニったらデータのために俺の写真バラまいてたんだあっはっは)(違うんだ精市、それはつまりお前がイケメンだと(黙って埋まってくれないかい?)(どんまい蓮ニ)



(・∀・)優しい幸村君大好き


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!