[携帯モード] [URL送信]
中三の男子



ちくしょーやられた!


「フフフ、地獄に落ちなさい」


このクソ女……!



ガチャ──


「なんかあったんか?」

「ゲ、仁王……丸井…」


最悪だ。
なんでこのタイミングでこの2人なのよ…。


「ん?姫子どうしたんだよぃ?泣いてんのか?」

「…グスッ、な、なんでもありませんわ……」

「頬が赤くなっとるぜよ」

「っ!な、なんでも…」

「なんかあったんだろぃ?」

「…姫子が…姫子が悪いんですわ…!だから黒井さんは責めないで……」

「どういうことじゃ?」

「……姫子が調子に乗ってると言って突然…」


そう言って泣きながらうずくまる姫子。


「桜に殴られたんじゃな?」


姫子はコクンと頷いて、声をあげて泣き出した。

うぜー!うぜーよー!




「まぁ桜だしな」

「いつか殴ると思っとったぜよ」

「わたし殴ってなんか…」

「「はいはい」」


こいつらムカつく…!



「とりあえず行くぜよ」

「は!?」

「悪ぃな姫子、ちゃんと冷やしとけよ」


そう言った仁王と丸井に引っ張られて更衣室を出た。
え?なになに?まさかリンチ?


「お待ちになって!」

「なんじゃ?」

「姫子を1人にしないで…姫子まだ震えが止まらないの…」

「そんなことより殴った桜の手を早よ冷やさないかんのじゃ」




……へ?な、なに?どういう意味?
ほら、クソ女もポカーンてなってる。


「な、なにを仰ってるの…?姫子はぶたれたんですわよ?なぜ黒井さんを……!」

「桜が大事だからに決まってんだろぃ」

「な、何ですって?昨日は姫子を愛してると…!」

「あ、ヤろうと思って」

「な、なんですって…!?」

「うわ、ブンちゃんもか」

「ま、まさか仁王君がキスしたのも…」

「ピヨッ」

「嘘よ……そんな…」




姫子は下を向いてしまった。
てかこの2人何言ってんの!?


「あれ?自分ら何してるん?練習始まってんで」

「あ、ゆーし」

「桜……ってお前ら何桜に触っとんねん!離れんかい!」


ゆーしに引っ張られるこのパターン何回目だろう。丸井が何すんだよぃ!って怒ってる。


「忍足君!」

「ん?なんで自分そないなとこ座っとるん?」

「姫子、黒井さんに殴られたの!」

「何やて?桜、手ぇ出したらあかんわ」

「わたし手なんか…」

「はいはい」


こいつ…!


「何してるの忍足君!早く姫子の仇をとってちょうだい!」

「え、なんで?」

「なんでって……あなたは姫子の彼氏でしょう?」

「いや、ちゃうけど」

「あ、あなた姫子を抱いたではありませんか!」

「あー、そらまぁヤッたけど付き合うとか言うてへんやん」

「ま、まさか姫子を騙していたんですの!?」

「うわ、ゆーしサイテー」

「うっさいお前に言われたないわ。それより桜、手冷やしたんか?」

「あ、忘れてたぜぃ!」

「行くぜよ」





何か言いたげな姫子をそのままに、私たちは水道到着。
するとゆーしが私の頭に手を置いて言った。

「ほんなら俺練習戻るけど……お前ら桜にいらんことしなや。ほな」

「ばいばーい」








「よし、冷やしんしゃい」

「いや私…」

「早くしろよぃ!」

「あのほんと私殴って…」

「右でいったんか?」

「左だろぃ?」


いや、だから話し聞けよ。





もういいです右手冷やします
(ねぇ、なんで姫子と仲良くしてたの?)(ヤろーと思ったって言ってんじゃん)(私というものがありながら?)(けどのぅ…)(けど何よ)((お前今生理))(あ)


(・∀・)男子なんてみんなこんなもんだぜ。せーの、ひどーい!姫子氏とはこれでサヨナラです。せーの、さよならー!


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!