[携帯モード] [URL送信]
参謀のデータ




「れんじー、部室閉めるよー」


先週の練習試合のビデオを見ながらデータを纏めていると桜が入ってきた。

「ほーどれどれ、氷帝かー」


テレビを見ながらこの子イケメン!とか、この子可愛い!とか、この子もおいしそー!とか言ってる。


「うわ、この人も超イケメン」

「それは氷帝の部長だ」

「あぁ!噂のキングくん!」


なんだ?噂のキングくんとは…そんなの俺のデータに無いぞ。いや、丸井や赤也辺りが喋ったんだ。うん、そうだ。


「なんか楽しそうだねー」

「次は桜も来てみるか?」

「いや、めんどくさいからいい」


なぜか桜は休日の練習には参加しない。もちろん試合を見にきたこともない。おかげで他校の奴らに桜を見られなくて済むのだがな。


「休日くらい家でゆっくりしたいしね」

「そうか」

「なにー?寂しい?」


桜は可愛いといえば可愛いが、8割ぐらいウザい。が、そこも可愛い。が、このどや顔はウザい。


「丸井や赤也は寂しがっているぞ」

「そっかー」

「ん?なんだ、もうこんな時間か」

「ほんとだ私も早く帰んなきゃ」

「駅まで一緒に行こう、物騒な世の中だからな」

「うん、ありがと」








「じゃあ私こっちだから」


桜は東京から立海まで通っている。だから電車は逆方向だ。なんと寂しい。


「気をつけて帰れ」

「ほーい、じゃーねー」

「あぁそれと、」

「ん?」

「桜が試合を見にくる事によって俺の勝率は上がるぞ」





参謀のデータに狂いなし!
(ずきゅーん!)(1%ぐらい)(ズコー!)




(・∀・)柳くんは開眼せんほうが好き



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!