[携帯モード] [URL送信]
夕食と決裂



夕食の時間になりました。私もうお腹ペコペコ。ちなみにこの合宿所にはシェフがいて、マネージャーが料理をする必要はない。
つまりまったく料理のできない私は助かったということ。イェイ。


「桜」

振り向くと蓮二がいて、思わず抱きついた。

「会いたかったよーう!」

「フッ、真面目に仕事をしていたらしいな。赤也から聞いたぞ」


そう言って頭を撫でてくれる蓮二。あーもー最高だよ。

もうみんな食べ始めているぞ、と言って蓮二は私を席までエスコートしてくれた。学校ごとに席が別れているらしい。


「あれ?足りなくない?」


席について気付いたけど、仁王と丸井と赤也の問題児組がいない。

私の問いに答えるように、蓮二が無言で指を指した。
その指さす先は氷帝のテーブルの、はず…


「姫子!これ食えよぃ!」

「いやぁん、姫子こんなに食べれないよぅ」

「少食じゃのぅ」

「桜先輩ならこの3倍は食べるッスよ!」

「アホか、桜を普通の女の子と比べたらアカンで」

「「「「あははははは!」」」」



………なにアレ殺していいですか?
てかあのデブ味方じゃなかったのかよ。
ムキィィィイ!!

「ほら桜、あーん」

幸村くんが私の口にオムライスを入れてくれた。

「おいしい」

「ふふ、あんまりイライラしちゃだめだよ」

「むー、だってムカつく」

「安心して、俺はどこへも行かないから」

「きゅーん!幸村くん!」


幸村くんに抱きつくと、みんなが私の頭を撫でてくれた。みんな大好きだこんちくしょう!


ご飯の後はお風呂らしい。くじ引きで立海が1番に入ることになった。
私もみんなと一緒に入る気マンマンだったのに、やぎゅーにダメと言われてしまった。


「よし、貴様ら行くぞ!」

「桜、いい子にしてるんだよ」

「うぃ」

「じゃあのぅ、桜」

「…………」

「何で睨むんじゃ」

「…………」


ついでに声をかけてきた丸井と赤也も無視してやった。フンッ!ぬるいわ!


うん、みんないなくなったし部屋に戻ろ。てか部屋にシャワーあるんだよねー。


「黒井さぁん」

「ん?…うわ、出た」

「まぁ!姫子に向かって何て口のききかた!…まぁいいわ、今お時間あるかしら?」

「あー無理無理、私忙しいのアデュー」

「あ!ちょっとお待ちなさい!」

「なによー」

「ふふ、姫子ってモテるでしょ?」

「は?別に。アデュー」

「ぁあん!行っちゃ嫌よ、聞いてちょうだい!」

「なんだよ寂しがりかよ」

「氷帝の子は勿論、あなたの学校の子もすっかり姫子の虜よ」

「へー」

「ふふふ、悔しい?」

「つーかあんたの学校の部長、私のこと好きだし」

「なんですって!?跡部様が!?キィー!そんなことあり得ないわ!」

「どうかなー?」

「ウザいわ!あなたウザいわ!」

「黙れブス」

「なっ!姫子は可愛いわ!…覚えてらっしゃい!」


跡部様ぁー!と叫びながら走り去って行った。うん、まぁ私の勝ちかな。

モテるでしょ…か…。
確かに顔は可愛いのよね。




ま、私のほうが可愛いけど
(跡部様ぁー!)(あ、姫子さん)(長太郎君、跡部様はどこ?)(さぁ)(そうだ長太郎君、姫子って可愛いわよね?)(はい!)(やっぱりそうよね!一番よね!)(いえ、違います!)(なんですって!)(一番可愛いのは俺の宍戸さんです!)(ぎゃー!)



(・∀・)やっぱ氷帝大好き。


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!