[携帯モード] [URL送信]
彼女の帰郷B





謙也に跳び箱から出してもらって、ここに来た理由を説明したら、その場で白石くんとはバイバイして、今は謙也と2人で家に向かってる。

「てゆーか!」

「なんや!急にデカい声出すなや!」

「謙也の部活の人にご挨拶したかったー!」

だって白石くんイケメンだったし、謙也も私のいとこなだけあってそれなりにイケメンだし…きっとほかにもイケメン部員がいるはずよ!
……かくれんぼ部だけど。


「みんな帰ってもうてんからしゃあないやん、てか白石と会うてるやん」

「むー」

「しかも連絡先交換しとったやろ」

「だって変だけど極上のイケメンだったんだもん」

「あんなぁ桜、男は顔やないで?」

「別に遊ぶだけだし顔だけでじゅーぶん!」

「なっ!お前それでも女かっちゅー話や!」

「ほんまや、桜はその辺の考え改めなあかんわ」

「ほら、侑士かてこう言うて……って、えー!侑士ー!」

「謙也うるさい」

「ガーン」

「で、何でゆーしここにいるの」

「来ちゃった」

「そっか、来ちゃったなら仕方ない」

「ぇえ!?仕方ないとかそんなんちゃうやん!てかその前に来ちゃったてキモイやん!」

「謙也、うるさいで」

「俺は負けへんでっちゅー話や!」

「あ、おばちゃんからメール…今日誰も帰って来ないって」

「なんでオカンは桜にメールすんねーん!」

「ほな飯食うて帰ろか」

「そーしよ」

「なぁ、俺ほんまに泣くで」


3人が一緒になると、つい謙也をいじめてしまう。まあ謙也ドMだしちょうどいいよね。









「今日は疲れたなぁ、ほな寝よか」

「うん侑士、おやすみなさーい。あ、謙也も」

「おやすみー……って待たんかーい!いつの間にそんな時間経ってん!帰り道から今まで楽しいことあったやん!」

「謙也は空気読めるようならなあかんな」

「ほんとほんと」

「俺らはもう飯も食って風呂も入って既にベッドん中や」

「ゆーしもうちょいそっち行って」

「よいしょ…こんでええか?」

「ばっちり、おやすみー」

「おやすみ、あ、謙也もおやすみ」

「おう、おやすみ……ってなんでやねーん!」

「もー、なにー?」

「おかしいやん!何でお前ら2人俺のベッドで寝てんねん!」

「だって俺らお客さんやもーん」

「やもーんとかお前が言うな!キモいねん!つーか客間行けや!」

「布団敷くのめんどくさーい」

「ほな俺が敷いたるから行け!」

「もう動きたくなーい」

「なっ!桜!お前そんなん言うとったらお嫁さん行かれへんで!」

「謙也、心配せんでも俺が行かさへんから」

「えー、お嫁さんなりたーい」

「つーか謙也も一緒に寝たらええやん、ほらおいで」

「ぎゃー!侑士が言うな!今鳥肌たったわ!キモ!」

「侑くんショック」

「じゃあ私が真ん中いくーほら謙也、おいで」

「………おう」

「うわ、謙也可愛えやん」

「う、うっさいわ!」

「2人ともうるさい、おやすみ」

「…………」

「…………」

「ぐぴー」

「桜相変わらず寝るん早いな」

「せやねん」

「なぁ侑士」

「なんや」

「桜って誰と結婚するんかな」

「アホ言うな、嫁にはやらん言うとるやん」

「せやけど白石ならええかも…」

「あんな口癖卑猥な奴あかんわ……けどまぁ跡部なら…」

「それはあかん、桜が苦労するに決まっとるやん」

「せやったら…」

「うっせーさっさと寝ろ!」

「「………はい」」






従兄弟みずいらず
(ん…そこはダメ…)(なんや桜どんな夢みとんねん)(ほんまコイツは)(あ…れん…じ…)(!!)(レンジ?電子レンジ?)(柳蓮ニー!絶対許さん!)



(・∀・)忍足'sによる桜ちゃんサンドです。たまらん。


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!