[携帯モード] [URL送信]
彼女の帰郷A




一氏くんのおかげで、無事に四天宝寺到着!したものの、さっきから何回もかけてるのに、謙也のやろー電話でないなーちくしょー

「お嬢さん」


謙也ったら何してんのよ全く!ふん!


「なぁなぁお嬢さん」


てかだいたい何部なのよ!……ん?
なんか完璧なイケメンな人がいる!てか私に喋りかけてる?


「えっと…わたし?」

「そう、お嬢さん、ヒマ?」


………ヤバい。マジでこの人すごい。顔がすごい。キラキラオーラですぎ。しかも誘われちゃったよ、キャッホー!


「はい、すっごいヒマです!」

「よっしゃ、ほなちょっと付き合って!こっちや」

「うわっ!」


包帯なんか巻いてるし細いしイケメンだから、力弱いと思ったら大間違いだったよ。腕引っ張られてマジで肩外れるかと思った。人は見かけによらないね!










「………あの、白石くん?」

「しっ!声がデカい!」

「すいません…あの、コレなんですか」

「部活や」


えー!跳び箱の中に入ることが!?
何これ何部!?かくれんぼ部!?
……大阪って変だね。うん。


「自分、その顔はバカにしとるやろ」

「いや、てかね、何で私まで一緒に跳び箱入ってるんだろうって…」


しかもギュウギュウだからね。
まぁ白石くんイケメンだから願ったり叶ったりってやつだけどね!


「これ、俺の夢やってん…」

「へ?」

「俺の夢……思春期の男女がいつの間にやらこんな密室に2人っきり……何が起こってもおかしくない…!まさにTO,LOVEる的ハプニング!」

「いや、ハプニングも何も意図的じゃんコレ!しかも密室すぎだよこれ!何か起こしたくても全く動けないじゃん!ダメじゃん!」

「………く、くそぅ…」


くそぅ…じゃねーよ!なんだよイケメンだと思ったら、この人ただのうっかりさんだよ!



……え、なんか白石くんの顔がすんごい近づいてきたんですけど。


「自分ええ匂いすんなー」


え、これフラグだよね?跳び箱の中だけど、ほぼ身動きとれないけどフラグだよね?


「なぁ、シャンプー何使てるん?」

「白石くん…」

「ん?…な、なんや急に雰囲気変わっ…」

「そういうのは大歓迎だけど、此処から出てしない?」

「あ!ちょ、どこ触ってんねん!あかんあかん、やめて」

「え、今そういうアレじゃないの?」

「俺シャンプーの香りする子好きやけど積極的な子は無理やねん、すまんな」

「えー!何かフラれたー!」

「ちょ、うっさい」

「泣いていい?」

「あ、メールや」

「そして無駄の無いスルー」

「……謙也や!よっしゃ!俺が優勝やー!さすが俺!」

「わーおめでとー……え、謙也?謙也って忍足?」

「ああ、せやで」

「白石くん謙也と知り合い?」

「同じ部活や、そして今日の鬼が謙也や!」


うわー、謙也ってまさかのかくれんぼ部だったんだ。もうびっくりだよ。けどまぁ…

「ちょうど良かった!謙也のとこ連れて行ってー!」

「今から行くし構わんで」

「わーい!」

「ほな行こか」

「うん、行こう」

「……早よ行こうや」

「いやいや、白石くん出てよ」

「俺動かれへん、黒井さん先出て」

「ムリムリ、ぜんぜん動けない」

「…………」

「…………」







無駄多すぎやで!!
(白石遅いでっちゅーはな…し)(あーん、そこお尻!)(エクスタシー!)(エクスタシーじゃねぇよ!真面目にやれよ!)(すまん、つい)(え、なにしてるん?)((あ、謙也))(桜やんな?)(たすけてー!)(何これどっから突っ込んだらええん?)




(・∀・)最初は千歳がお相手のはずでしたが、熊本弁という壁にぶつかりました


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!