[携帯モード] [URL送信]
彼女の隠し事




「おや桜さん?」

「っ!!」


ヤバい。この人が姑だったら絶対に嫌だコンテストがあったら確実に1位を取ると思われるやぎゅーだ。ちくしょう、やっぱ逃げるしかないか…


「何をこそこそしているのですか?レディーたるもの…あ、どこへいくんですか!」

「今日朝練行けないって言っておい……あ」

「おはよう、どこに行くのかな?」

「ゆ、幸村くんおはよう…えっと…」


うわーヤバい。まさかここで幸村くんに見つかるとは…!いや、けど今なら逃げれる!


「つーかまーえた!」


やぎゅーマジでうぜぇ!空気よんで天空の城でも行ってろ!


「柳生、黙ろうか」

「幸村くんに邪険に扱われました………比呂士ショーック!」

「桜、詳しいことは部室で聞くから行こう」

「う、うん」








「みんなおはよう」

「……はよー」


幸村くんの挨拶に続いて挨拶すると、赤也がくいついてきた。


「はよっス!…って桜先輩どうしたんスか?」

「えーいや…」

「何か事情があり朝練をサボろうとした確率100%」


蓮二もなかなか余計なことを…!大正解だこんちくしょー!


「何っ!おい桜!たるんどる!」

「ひっ!たすけてー!」


やだやだ!真田ったらすぐ殴ろうとするんだもん!殴るならジャッカルでも殴ってればいいのよ!って思ってジャッカルを盾にしてみた。


「う、おま、俺を巻き込むな!」

「ねぇ真田、朝練始めといてくれない?」

「む、しかし桜に制裁を…」

「朝練、始めといてくれない?ジャッカルもさっさと行けよ」

「「いえす、ボス!」」


…良かった。幸村くんのおかげで助かった…!てか制裁ってなんだよ!怖いよ!


「さて桜、さっきから隠してるそれは何かな?」

「うっ!えっと…」


さすが幸村くんだ。そっと逃げようと思ったのに。何か隠してるってのまでバレ…ん?


「あっ…ちょっと…!」

「にゃんこじゃ、ほれ」

「ああ!子猫ちゃん!」


仁王ムカつくー!なんだよチクリー!そうやってまた幸村くんの点を稼ぐんだこんちくしょーは!


「猫って桜…」

「幸村くんお願い!この子猫ちゃん部室で飼っていい?ちゃんと毎日お世話するから!お願いお願いお願い!」

「………桜、ちょっと待ってて。蓮ニ集合」





神の子、参謀とないしょ話中

「精市、どうした?」

「ちょっとマジであの上目使いやばいんだけど!俺超キュンキュンしたんだけど!桜マジで可愛すぎるんですけどー!けど俺ぶっちゃけ猫嫌いなんだよね……桜にダメって言ったら絶対泣くよねアレ!どうしよう!どうする?俺!」

「落ち着け精市、俺に任せろ」

「すまない蓮二、苦労をかける…」







「桜、お待たせ」

「幸村くんおねがい…」


さっき仁王を蹴ったら、謝りながら教えてくれた。幸村くんは私のお願いに弱いらしい!


「ぐっ…!」


ほほー!効き目ありだわほんとに!よし、押しまくる…


「桜」

「蓮二…、なに?」

「その子猫はどこで拾ったんだ?」

「倉庫の裏から鳴き声が聞こえて、行ったらいたの」

「ふむ、2週間程前に学校を縄張りとしている野良猫が子猫を産んだらしい」

「え、てことは…」

「おそらくその子猫で、親猫はそれを探しているだろう」

「じゃあお母さん可哀想じゃん!」


私ったらなんてことをー!この子猫ちゃんもお母さん猫ちゃんも超かわいそうだ!


「桜、精市と一緒に返してこい」

「うん、そうする!行こう幸村くん!」

「ああ!……蓮ニ!サイコーだよお前!」

「ふっ、容易いことだ」






頼れる参謀と頼る神の子
(あ、あれお母さん猫っぽい)(にゃーん)(あ…行っちゃった…)(桜、またいつでも会え…)(うわーん!猫ちゃーん!)(くっはぁ!泣いたー!だがそれもいいー!)



(・∀・)はっはっは、いよいよキャラが…



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!