[通常モード] [URL送信]

SSS-log
その理由
「恋愛感情も無いのに男が男を抱くってどういうこと?」
「なになになにその生々しい話はオマエの実体験?相手は誰よ?」
「質問に答えたら教えてやるよ」
「ん、んー。もんのスゴく欲求不満だったとか?」
「否定はし切れないけど違う気がする」
「だとすると………あ、逆にオマエのことが大っ嫌いとか?」
「どういうこと?」
「大っ嫌いなオマエのプライドなんざズタズタにしてやるぜゲッヘッヘ!みたいな」
「あー」

(なるほど)
「お、納得してくれた?で、結局相手は?」
(それならなんか、納得いく…ような気がする)
「…おーい、マユ?聞いてる?」
(っていうか俺、嫌われてたのか)
「おーい、もしもし!?神代さん?神代繭さーん!!」
「友近、うるさい」
「えぇー何この反応……あんまりだ」
「ショックだなー」
「こっちだってショックだっての」

困ったな。
友達としても、リーダーとしても色々とまずいよな。

さて。この状況どうしたものか。


----------

しょっぱなからP3スイマセン(しかもこんな所で名前初公開
友近のキャラを間違えてやいないか不安です。好きです友近。好きです魔術師コミュ。好きです陽介(

相手が誰だったのか敢えて言わないでおいてみる。

(08.10.08)

>答え
>Return


あきゅろす。
無料HPエムペ!