[通常モード] [URL送信]

SSS-log
スリーサイズ
「ねー、こんな所に呼び出して何の用?」
「お前、見た……んだよな?」
「はぁ?何の話?訳分かんない」
「あぁ!?見たっつったらアレに決まってんだろうが!!あ、アイツの……すす、すりー……さ…」
「あ、もしかして直斗くんのスリーサイズのこと?完二サイッテー」
「ばばばばばっかヤロウ!そんな大声でだなぁ…!」
「てゆか、そんなの聞いてどうするつもり?」
「おっ!!!…オメーにゃ、関係ねーだろ…!」
「はぁ……別に教えてあげてもいーけどさ?
一応参考程度に聞いておこうかな。完二って巨乳好きなわけ?」
「あ?あー……正直なとこあんまわかんねえけど…大きいに越したことはねぇって、」
「!」
「花村先輩が……オイ、久慈川?聞いてっか?」
「ど、どうせ……」
「オイ、どうしt」
「どうせ、アタシの胸は大きくないわよ!!!」
「はぁ?何の話……ってぇ!!」



(え、なんで…!?なんで今ビンタ食らわされたんだ…!!?)



鈍い完二と素直になれないりせが好きです。

ってか完二がりせのことをなんて呼んでたのか覚えてn

(08.10.08)

>壊れた
>Return


あきゅろす。
無料HPエムペ!