どうしてこうなった!!
隣の席の子

政宗とクラスが離れ、方針状態になっていたまゆです!
あの後いつまで経っても教室に来ない俺を担任の先生が呼びに来てくださって
ようやく現実へと戻ってこれました・・・
別れる前に政宗が「darling help me!!」 と叫んでいたけど
先生に失礼じゃないか?


ま、そんなこんなで教室へと着き当たり障りない自己紹介を終え
椅子に座っています・・・・・・
先生は、「親交を深める為にも1時間目は自習だぁ!」
と言い残し出ていかれた・・・・
先生!私にとっては死活問題なんですけど・・・!


幸「あの!」


先生に対して悪口を言っていると隣のそれはそれは
イケメンのお兄さんが声をかけてきた


主「(え?私)何(かしましたか??)」

幸「某と話しては下さりませぬか?」


古風な喋り方で話しかけてきた男の子・・・・・


主「名前・・・(教えてくれますかね!!)」

幸「あっ!そうでござった!!
自分から名乗らずに人に聞くなど言語道断!!!
某を叱って下されお館方さばぁぁぁぁああああああああ!」


頭がキーンってなった
頭がキーンってなった

・・・大事なことなので二回言ったよ!!

・・・・・・ゴメンなさいうざかったっすね・・・。


幸「某は真田幸村と申す!貴殿の名を教えてはくれぬか?」

主「(わ、わた、私の名前は)桐生まゆだ(よ!!)」

幸「桐生まゆ殿でござるか・・・
良い名でござる!」

主「(!)ありがとう。」


そう伝えると真田君は嬉しそうに笑った











自己紹介の後真田君の家族構成やお館様についてや、
部活の事やお館様の事好きなものやお館様の事やお館様の事
について話していた
うん。何か真田君の事よりかお館様っていう人の
事について詳しくなった気がするんだが・・・・
気のせいか・・・?



幸「まゆ殿!
何をボーっとしておられるのですか?」

主「真田(君)の事」

幸「な、ななな///」


真田君の事だと伝えると一気に顔が真っ赤になった


幸「///そ、それより!まゆ殿、好きな物はなんでござるか?
某は甘味が好きなのだ!」

主「ああ、(私も)君が好き(なように甘味が好き)だ(よ)」


私が甘味好きを暴露すると真田君は全身から
火が出るかと思うくらい真っ赤にして


幸「は、は、は、は、は、は破廉恥でごさらぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!」


と叫び教室から逃げて行ってしまった・・・
甘味好きのどこが破廉恥なんだ?
真田君も好きなのに・・・・

逃げられた事にショックを受けていると周りの視線がこちらに
向いていることに気づく

その、視線はどれも「何言ってんだコイツ・・・」
みたいな目をしていた・・・・・・

え?何かすんません。
全国の甘味好きの為にも甘味好き止めた方がいいっすかね?
すみませんでした・・・。甘味好きになっちゃって・・・・
止めるから仲良くしてくださりませんかね?!



[次へ#]

1/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!