どうしてこうなった!!
・3


風魔小太郎・・・無口で誰も声を聞いた事がない。
北条氏政の孫でお爺ちゃん思い
優しくて気が利く。
気配を消すのが上手く突然現れる。
走るところは見えず風邪がおこるだけ
「・・・・・(まゆ様だ///)」


武田信玄・・・幸村の師でありまゆの第2の父
幸村同様熱血漢で生徒思いの良い先生
幸村が間違った事をした時や叫びながらくると
「ゆきむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と叫び返しながら殴り愛
というなのあいを確かめている
「あまり無茶をするな」


織田信長・・・学園理事長
逆らうものには大人げなく退学を言い渡す
破壊と恐怖で生徒を制圧している。
蘭丸の金平糖は信長が包んでいたりする。
顔に似合わず可愛いモン好き。今の野望は学食の値上げ
「ふんったわけがぁ。余の言い分を否定しおって」


明智光秀・・・学園の保健医
血を見るのが大好きな保険医 ドSで痛くするのが好き
(まゆに対してはドM)
治療はものすごく痛いが、傷痕はとても綺麗に治る
ある意味名医である
「ふふふふっ見つけましたよまゆさん///
さあ、痛くして下さい!!!」


随時更新・・・

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!