どうしてこうなった!!
・2


長宗我部元親・・・学園の番長
学園の不良達には「アニキ」と呼ばれ慕われている
統率力があり、機械いじりが好き
度々失敗しては保健室へ運ばれているが
止めようとはしない。まゆの前では姫若子
音楽堂のそばの駐車場で仲間と騒ぐ為毛利に煙たがられている
「はぅあ、まゆがいた・・・・・・」


毛利元就・・・ブラバン部部長
音を外そうものならばCDロムを投げつけたりする
という非道っぷり
完璧主義者で自分より下の者には「駒」と呼ぶ
元親と幼馴染み。
「まゆは我の伴侶にふさわしい・・・」


前田慶二・・・年中お祭り男騒ぐのが好き
相棒の猿の夢吉を連れている
(夢吉を連れて堂々と登校する事で有名)
帰宅部だが運動部文学部問わず助っ人に
しゃしゃり出てくる
「まゆってクールなんだなぁ///」


竹中半兵衛・・・テニス部部長兼生徒会副会長
秀吉を支える右腕的存在
慶二とはクラスを巻き込んでの不仲
毛利と同じぐらい頭が良く勝つためには手段を選ばない
何事にも慎重に取り組み実行に移す
まゆ曰くちょいツンデレ
「まゆくん///べ、別に来てくれなくても良かったんだよ!///」

豊臣秀吉・・・生徒会会長
生徒をまとめあげ、学園を自分の思うようにしようとしている
松永久秀に諭され恋人の寧々と別れた
根は優しく友達思い。
まゆを娘のように可愛がっている
また、まゆもなついている
「うむ、まゆにこれをやろうぞ」

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!