どうしてこうなった!!
簡易キャラ説明


伊達政宗・・・まゆと同じ中学だった
まゆの本性を知る大事な人
まゆ大好き!!っ子大体まゆに引っ付いてる。 ヤンデレっぽい
まゆに近づく奴には容赦なし
野球部部長、エースで4番幸村の所属するサッカー部とグラウンドの覇権を
争っている
「俺の初めては全てdarlingに捧げるんだぜ!!!」


真田幸村・・・熱血漢で真っ直ぐ純情「破廉恥!!」が口癖。
たまに黒くなる。(本当にたまに)
サッカー部エース武田先生を尊敬している
佐助とは幼馴染み
「ま、ま、ま、まゆ殿の破廉恥ィィィィィィィィィ」

片倉小十郎・・・家の関係で政宗に忠誠を誓っている
政宗様命な人
この人も政宗同様まゆの本性を知る唯一の人間。
野球部キャッチャーで5番。学園の片隅にある菜園
の手入れをしている
叱る度にまゆの元へと逃げる政宗を利用してまゆに会うのを楽しみにしている。
「政宗様!!またまゆの所へ・・・・!(まゆに会えるぞ!!!)」


猿飛佐助・・・幸村のオカン←苦労性の世話焼き
2つも揃っているもんだから苦労がハンパない
嫌になるときもあるが、その度にまゆに甘える為不思議とストレスはたまらない
サッカー部のキーパー兼新聞部
学園の情報通で知らないことはないと言われている
「はあああああ!まゆちゃんカッコいい///」



[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!