どうしてこうなった!!
不良さん?

主「(フンフンフ〜ン♪)」


今日はめちゃくちゃ良かった・・・!
昼休みには真田と猿飛さんと政宗との3人とで食べれたし、
自分だけが思っているかもしれないけど猿飛さんと真田と仲良くなれた気がしてる!!
時折背筋がゾクッとしたけど・・・
私の性か・・・・・?(ある意味合ってる)
・・・何かすみません


「・・めぇが、悪ぃんだよ!」

「あ゙?んだと??」


・・・柄の悪い方達がいるのかな?
ブルッ怖ッ!!静かに通ろ・・・・・

息を殺し、忍び足で喧嘩をしている人達の横を通りすぎ・・・・ようとした


「ガハッ・・・」


・・・どうしよぉぉぉぉぉおおおお!!
狭い通路だったからか、石に躓いて脅してた人の頭に当たってしまった・・・!
しかも運が悪い事に、カバンの中にある水筒がちょうど当たり
倒れて顔面強打して気絶してるし・・・・


主「(すすすすすすすすすすすみませんんんんんんんんん!)・・・」


人が倒れて目の前に銀髪で左目を隠している政宗に負けず劣らずな美丈夫さんが
これまた、驚いた顔も様になる・・・


「お前・・・ふざけんなよ!
コイツ、デコが広いの気にしてんのにさっきので磨り減ってたら
どうしてくれんだよぉ!」

主「(え?その人の心配じゃなくてデコの心配してんの?)
・・・・・・・フッ」

「!」


少し面白くて、小さく本当に小さく笑ったらお仲間さんの人が
顔を真っ赤にして、


「てめぇ・・・!鼻で笑っいやがって、ふざけてんのか!!」

主「(え!いやいや!)ふざけてる(訳ないです!めちゃくちゃ真剣です!!)」


そう伝えると、プルプルと震えだして、此方に向かって殴りかかってきた

ひぇ・・・




あ、500円玉発見




・・・仕方がないでしょう?500円欲しかったんだもん・・・
場違いとか言わないで!!傷つくから!!


「フガッ」


あれ?頭下げたら後ろに殴りかかってきた人が倒れている

え?何で?

急な事に混乱していると・・・・


?「(!////カッコいい・・・)
あ、の・・・」


いつの間にか倒れていた人に疑問を持っていたら銀髪の不良さんに
声をかけられた

さっきの・・・・


主「(なななな)何(でしょうか!であります!)」


口調がおかしい?
だって仕方ないじゃないか!!急に話し掛けられた+
人見知りな私にとっては死活問題+
不良さん・・・
ガタガタするのは仕方ないよね!
怖いものは怖いもの!!


?「ありがとう////助けてくれて・・・
お名前は?」


少し見上げる形になりながら、(仮)不良さんを見る

顔が赤いのは何でだろう??


主「桐生まゆ(です)」

?「まゆ・・・」


口の中で反芻している(仮)不良さん
な、何か怖いんですが・・・・


悪いとは思いつつも、怖さに耐えきれず
自分が持てる力を最大限に引き出し走った

















主「ハァハァ・・・」

政「darling?」

主「うぉっ!びっくりした・・・」

政「be surprisedしたのはこっちだぜ
先に帰った、つうのに俺より遅いのは何でだよ」

主「いや、ちょっと・・・」

政「ちょっと?」


しかめっ面になっている政宗についつい言い淀んでしまう





そのまま立ち往生していたら、政宗が泣き出し結局話してしまいました




・・・・・政宗の泣き顔に弱いんだよ私は!!



[*前へ][次へ#]

7/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!