どうしてこうなった!!
昼休み

真田に逃げられて少し傷ついているまゆちゃんです。
・・・・本当はめちゃくちゃ傷ついてます。マジで再起不能な程に・・・!!


主「はあ・・・」

政「どうした?daring何か嫌な事でもあったか?」

主「ん?何でもないよ。」


凹みまくってた私をなんとか励まして歩けるぐらいまでに回復してくれた
政宗と今登校中です!
あっ小十郎さんは庭園の世話があるから先に行ってしまいました・・・。


政「・・・分かった。けど何かあったら言えよ?daringの為なら何だってしてやるから」

主「そっか。ありがとう」


少しばかり高い位置にある頭を撫でてやる。
そしたら、俯いてしまった。
・・・耳まで真っ赤だから照れてるのであう・・・・

・・・萌え←


政「そ、それよりだ、まゆ!今日はlunch一緒に食えるのか?」

主「うん。一緒に食べれるよ!迎えに行くから待っててくれるか?」

政「おう!///(daringのハニカミ笑顔やべぇ///)」


素直に頷いてくれた政宗。
はあ・・・頑張って政宗とか小十郎さん以外にちゃんと話せるようにならないと・・・

まゆ行きまーす!



























学校に着き、それぞれの教室に行く。
と、言っても政宗が朝のHRが始まるまで私の教室にいるからすぐに別れるわけじゃないんだけどね
この前理由を聞いたら「まゆが寂しくないようにな」と
・・・ぐすっ本当に良い子ですよね。
だから政宗には頭があがらない・・・っていうかね


幸「まゆ殿!///」


そんな事を考えていると真田が声をかけてきた
え?君私の事嫌いなんじゃ・・・


主「(な、な、な)何?」

幸「今日の昼一緒に食事をいたしませぬか!!」


キキキターーーーーーーーーーーーーーーー!
何これあれですか!ついに自分の努力が報われた感じですか!!(何もしてないけどな)


主「(もちろん)構わない(よ!!だけど)・・・政宗も一緒(でいいか?)」


政宗も一緒でいいかと尋ねるとお綺麗な顔を歪めて少し怒った雰囲気を
醸し出し始めた。
え?今の短時間で私何か致しましたでしょうか?


幸「・・・政宗殿も一緒なのでござるか?」

主「ああ、(政宗の事嫌いなの?・・・まあ確かに年中パーリィーしてるけどさ・・・)
良い子だ(よ?政宗ほんと、優しい子)」

幸「!そ、うでござるか・・・
・・・・・構いませぬ!まゆ殿!ご一緒させて頂いてもよろしいか?」

主「(う)ん」


真田の政宗嫌い疑惑浮上・・・!
本当に良い子なんだけどな・・・美形だけど誤解されやすい容姿してるし
あんまり好きになれないのか?
・・・・ここは桐生まゆの腕の見せ所か・・・?


。。。。すんません腕なんて全くないです。何にも出来ない悪い子です。。。


とにかく!昼休みに絶対仲良くさせてみせるぜ!!



[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!