戦国BASARA Short...
好きなところ 長曾我部元親   ☆

元「まゆ〜」

主「ふふっちか〜」

名前を呼んで呼び返してくれる所が好き
















元「まゆーー!頭打ったぁ・・・」

主「どれ、見せてみなさい・・・。
・・・・これくらいなら大丈夫よ。撫でときゃ治る」

元「じゃあ撫でて?」

主「ん。よしよし」

心配しながら撫でてくれる手が好き。
















元「・・・・。」

主「ちか・・・機嫌直してよ・・・。」

元「・・・・・・・。」

主「はあ・・・ごめんって、約束破って・・・。
だから許して・・・?」

元「・・・。じゃあ抱っこして」

主「ん。」

仲直りする時にする抱っこが好き。
















主「はっ、ちか・・・」

元「んあ!そこや、だぁ・・・」

主「嘘つき・・・ここはめちゃくちゃ喜んでるよ?」

元「ああ!見ないでぇ・・・」

主「ん、ちか好き、だーい好き」

元「ぅん、ちかも・・・」

情事中にだす甘い声が好き。



















元「はうぁ////まゆかっこいい・・・///」

毛「・・・・それは我に対する挑戦か?」

元「んぅ。大好きだ・・・まゆ////」

毛「うわ!何なのだこれは!薔薇をまき散らすでない!長曾我部!!」

元「ふふふ///」

毛「人の話を聞かぬか!!」














(ちかーーーーー!!)

(まゆ!!!!)

(良い子にしてた?)

(うん!まゆの姿ずっと見てたよ///?)

(うんうん!それでよし!!)

(うん!ちか良い子?)

(良い子良い子。)

(じゃあ、ちゅうして…………?)

(うん!)

(んむ)

((…………我の存在を忘れておるな…この二人))










あとがき

なんだか、毛利がすごく可哀想な人になってしまいました・・・。

何気に毛利って苦労人っぽそうです(-A- )ノ

きっと、この二人は迷惑かけてそうですね・・・!

結婚とかしたらすごいベタ甘になりそうや・・・(.^v^.)!

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!