戦国BASARA Short...
I love darling!!! 伊達政宗   ☆

皆さんおはようございます。
・・・こんばんわの方もいらっしゃるかな?
とにかく、初めまして桐生まゆと申します

私まゆは伊達家の当主「伊達政宗様」につかえておりまする

それで今ものすごく困っているのですが・・・

何故かって?それは、




自分の当主が私の布団の中に入って寝てるからだよ!!!
びびったわ・・・
早く起こしたいんだけど、すやすやといい顔で寝ているもんだから
起こせるに起こせない・・・
さて、どうしたものか・・・

そう考えているとバタバタと廊下から足音が、

「政宗様!!」

その声に反応して起き上がられた政宗・・・

あっ実は私たち恋人同士なんです。
ラブラブですよ?v

「Ah〜何だ小十郎」

寝起きだからか色気がすごい
それと着物がはだけたまま抱きつかれるのは中々に辛いもんがあるんですが・・・

「何だ・・・ではありませぬ政宗様!何度言えばわかるのですか・・・
確かにまゆと貴方様は恋仲でしょうし一緒に寝ていたい気持ちは分かります
しかし、当主たるもの寝坊するとは言語道断!
早く道場に行って皆の者に稽古をつけてくださいませ」

首根っこを掴まれ引きずられていかれていく政宗様

「no! darlingは俺と離れても平気なのか?」

そう言い潤目でみてくる政宗様食っていい(((ryすんません

「離れても平気・・・というわけではありませぬ」

「なら!」

「ですが、政宗様が稽古をしていらっしゃる姿はとても好きです。」

「!///」

「だから、頑張ってきてください。終わったらご褒美あげます。」

「realy?darling!!!」

「はい、もちろんです」

そう約束したらやる気がでたのか袖をまくり

「let's party!
まゆ!」

「はい?」

「I love you!!」

と叫んで出て行かれた。最後に言っていた政宗様の言葉に

「私もです。」

と答えると顔を真っ赤にし、何もない所でつまづかれた







(いきなりは反則だろうが!///)

(相変わらず可愛らしい)

(俺なんか無視されてねぇか・・・?)










あとがき
初めて書いたBASARA夢・・・!

やっぱ政宗様ですね^^

個人的には小十郎かアニキ大好きです!!!

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!