[携帯モード] [URL送信]

記憶の欠片
強 引 *
「これ、です」

高杉に帳簿を渡すと、刀を鞘に収めて私の腕を握った。

「来い」
「嫌っ」

「記憶が戻った途端毛嫌いか?」

舌打ちをした高杉が、私を強く壁に押し付ける。

息が、止まりかけた。

「んぅ…っ!」

唇が押し付けられ、舌が入り込み嬲られる。

着物の裾へ手が忍び込み、簡単に下着に触れた。

「やめっ!」
びくともしない高杉の指が、私の秘部に入り込む。

「濡れてるじゃねーか」

強引な愛撫にも、馴らされてしまった身体は素直に反応してしまっている。

「やっ…!だめ……っ」

駄目だと言葉で言っていても、身体は開く一方で。

高杉の猛っているモノをすんなり受け入れていた。

「千咲」

「晋、助…」

高杉の首に手を回し、より深くを求める。

机の上に乗せた私に、腰を突き立てる高杉。


「土方が知ったらさぞかし悲しむだろうなァ」

「え……」

高杉の言葉に愕然としたが再奥を突かれる衝動に私は理性が飛ぶ。



声を上げて果てた。

ガチャ。

ドアが開く音。

繋がったままの、高杉と私……

「あ、す、すみませんッス!」

また子さんが顔を真っ赤にしてドアを閉めた。

くくっと高杉が己を抜きながら笑う。

「おまえ、その身体で土方んとこ戻れんのか?」

記憶が戻った今、してしまったことの重大さに私は青褪める。

何度となく、高杉に抱かれ、乞うただろう。

記憶がなかったとはいえ土方さんのことを忘れていたという事実。


「……晋助」

足を投げ出したままの私に触れようとはせず、視線だけを向けた。

「私、どうしたらいい?」

「てめェで考えろ」

高杉はドアを開けて出て行った。

独り其処に残された私は、高杉が中に放った液体に身震いし、止め処なく溢れる涙も拭うことができない。




地鳴りの音が響く。
起動したのか。
パスワード、合ってたんだ…

もう、私は用なしだ。

高杉が私を匿っていた理由。

"パスワードを知っている人間"

だったから。


"愛してる"と言っていた言葉も、全部嘘。





どの位時間が経ったのだろう?
涙も乾き、私は机から降りると、椅子に座って呆然としていた。

ドアが開き、名前を呼ばれる。

「千咲?」

真っ先に思い浮かんだ顔が、高杉だなんて。

口が裂けても言えない。


「……土方さん」

「千咲…!」

駆け寄ってきた土方さんに抱き締められる。

「ゴメンナサイ…」

汚い身体で。

「ゴメンナサイ……」

私は、貴方には戻れない。

寄せられる唇から避けようとしたが間に合わず、口付けをされた。

懐かしくて、胸が締め付けられる。



「なんで、此処が分かったんですか?」

「電話があった」

高杉だ。たぶん。




事務所を出ると、太陽が西に傾き始めていた。

土方さんが貸してくれた制服を羽織り、私は空を見上げる。

"千咲"

高杉の声が聞こえた気がした。

「晋助…」

思わず呟いた私の目から涙が落ちる。

前を歩いていた土方さんに気付かれていないことを祈り、私は涙を拭いた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!