[携帯モード] [URL送信]

記憶の欠片
告 白 *
「あっ…んんっ…」

高杉に組み敷かれ、秘部に舌を這わせられている。
水を含んだ音が、耳に響いて卑猥すぎる。

「晋助…来てっ…」

絶頂を迎えそうになった私が高杉を呼ぶ。

「まだだ」

「あっ!イクのっ!イク…ッ!」

爪先がピンと張り、身体が強張る私に高杉は笑う。

「早ェな」

恥ずかしくなって晋助のモノに手を伸ばすが、交わされた。

その代わり、起き上がらせた私を抱えると、一気に貫く。

「あーーー…ッ!!」

息が一瞬止まりそうになるほどの質量。

高杉の息遣いが近過ぎて、思わず唇を寄せた。

「……愛してる」

優しい声音で囁かれた甘い言葉に、私は驚いて高杉を見る。

「晋、助?」

「離さねェ」

前にも一度、同じことがあったような……

あれは…

違うことを考えている私に気付いたのか、激しい動きで私を突き上げた。

「あっあっ…!!やだーー…!」

また迎えそうな絶頂に、私の目から涙が出る。

ペロリと高杉の舌が私の目尻を舐め、高杉はより一層腰を打ちつけた。

「やーーっ…!!」

「くっ」

珍しい。
高杉が呻くなんて。

また、中に出された。

「晋助……中、気持ち悪い」

抗議をすると、無言で私の足を抱えて舌を這わす。

「やぁ!もっ!だめっ」

ジュルリと啜った高杉に口移しで精液を飲まされる。

「うぅ…」

「まだ慣れねーのか」

「だって、苦い…」

クックッと笑った高杉が、私の髪の毛を優しく梳く。

「途中、何考えた?」

「え?」

「…どうでもいいが。もう寝ろ」

「晋助は、」

「来い」

腕を伸ばして寝転んだ高杉に、私は擦り寄る。

見上げると涼しい顔で私を見ている。

「子供、出来ちゃうね」

「できめーよ。ちゃんと薬飲んでるだろ?」

御飯時に一緒に置いてあるあの錠剤のこと?

「そうなんだ」

「俺の子供が欲しいのか?」

口の端をあげて笑う高杉に、私は「別に」と呟く。

「愛してるぜ」

高杉の唇が降って来る。

私は何も答えず、目を閉じた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!