[携帯モード] [URL送信]

記憶の欠片
不 安 *
あの黒髪の男に会ってから、頭痛が酷い。
断片的な情景が、私を襲う。

刀を振り上げられ、殺されそうになる私。
逃げ惑うが捕まりそうになる私…

誰にかはわからない。
何故、私が狙われているのかもわからない。

いつも悲鳴を上げて起きる私を案じてか、高杉が横にいてくれるようになった。

そして。

不安を埋めるように肌を重ねる。


「…晋助さん」

情事後のだるい身体を起こし、片膝を立て煙管を銜え、窓際に座っている高杉を呼ぶ。

返事はしないが、視線を向けた高杉に、私は呟いた。

「こっち、来て下さい」

「…まだ足りねーのか?」
ニヤリと口の端をあげて笑う高杉に、私は頬を赤くして俯く。

高杉の唇が私のそれに押し付けられ、口腔内を舌が蠢く。
音を立てて離れると、高杉が猛っている己を私の口に押し付けた。

「イかせろよ」

低い声音にドキドキする。
舌を使って頑張っているものの、うまくできない。

苛ついた高杉が腰を打ちつけた。

「うぐっ」
喉を突かれ、咽そうになる。
涙目で見上げる私に、高杉はにやついた。

「そんなんじゃイかねーぞ」

「も、無理…」

「千咲」

私の頬を撫で、己を引き抜いた高杉が私を背後から犯す。

「あんっ!や…っ!…」

再奥を打ち付けられ、私は声を上げて達した。

それでも尚、達していない高杉は打ち付ける。

あまりの衝撃に膝が立たず、私の腰を抱えて持ち上げる。

「も、やめ…やぁーーッ!!」

胸の突起を抓られた。

それと同時に、高杉が強く突く。

ドロリ。

空虚感と共に、太股を流れる温かい液体。


うつ伏せたまま、私は手を伸ばして、ティッシュケースを探す。

「ひゃっ!…」

高杉が、私の太股に舌を這わしていた。

「や、晋助さん、いいですからっ」

それだけで、感じてしまうのに…

仰向けにされ、膝を立たされた私の秘部に吸い付く。

「やぁ…っ…」

ズズッと音を立てて啜り、その音に私は耳を塞ぎたくなる。

離れた高杉が、唇を重ねると、口腔内に苦い味が充満した。

ゴクリ。

喉を鳴らす音に、高杉が満足そうに笑う。

「どうだ。俺の味は」

「苦い……」

「いずれ慣れる」

くくっと笑った高杉は、私に布団をかけると、また窓際に座る。

その様子を見ながら、私は目を閉じた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!