[携帯モード] [URL送信]
5


「そういえば、明日ですね」

突然、フェイがそんなことを言った。

「何かあるんですか?」

架恋は思い当たる節がないので、首を傾げてみせる。

するとフェイはにこりと微笑んだ。

「以前お話した、三世界の支配者の方が来席しての協定の儀がある日ですよ」




――協定の義…?

「それって、確か……」

「はい。それぞれの世界の領土を侵さず、その世界の秩序を決して壊さないという誓いを、三世界を統べる方達が結ぶ儀式のことです」

「じゃあ…たくさんの人が来るんですね」

「そうですね。何せ、歴史に残る程の儀式ですから。三日がかりで行われるのですよ」

「三日も、ですか」

「はい。一日目にこの城で前夜祭パーティーが開かれ、二日目に儀式をし、三日目には世界中で祝いの祭りが開かれます。本当に賑やかな三日間になると思いますよ」

微笑みながらそう話すフェイを見て、架恋は目を伏せた。

その表情はどこか寂しそうで。

架恋のその様子に気付いたフェイは、戸惑いの表情を見せる。

「架恋様…?」

「……私も…」

服の裾をぎゅっと握り、架恋はぽつりと呟いた。

「私も、行きたいな…」

静かに目を伏せたまま、夢物語を言うかの様に呟いた。


[*前へ][次へ#]

5/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!