[携帯モード] [URL送信]
8

「っ…、は……」

「やぁあ!いっ、痛…!抜いて、くださ…!!」

まだ一度しか男性を受け入れていない架恋の中は、大きすぎるレイのそれに悲鳴を上げる。

狭い中を無理矢理進み、レイは奥まで辿り着くと、間髪入れずに律動を始めた。

「ぃゃああ、は…、ぁぁあ…!」

「嫌だと言いながら俺を締め付けてくるぞ…?」

「あぅっ、は…、あ…」

ギシギシと、ベッドの軋む音が部屋に響く。


痛みが消え、快感しか感じなくなった状態の架恋は、ただひたすらレイの下で鳴いていた。

「ふ…、ああ…や、だ…んぁあ!」

「嫌じゃないだろう?」

「や、もう……っ、イ…ちゃう…」

「ならイけ」

架恋の絶頂が近いことを察したレイは、更に動きを早め、彼女を果てへと導く。

「ぁ…、ぁあああー!」

一際甲高い嬌声を発し、頭の中で花火が散るような快楽の衝撃に架恋は果てた。

「っ、ハァ、…はぁ…」

絶頂の余韻のせいか、身体が倦怠感に襲われる。

はあはあと肩で息をしていると、レイが残酷な言葉を口にした。

「これで終わると思ったのか?」

「えっ? ……やああっ!」

そう言うと、レイは再び架恋の細い腰を自分に引き寄せ、突き上げた。

「あうっ! っ、も…だめ…!!や、めて…っ」

「まだだ。もっと鳴け」

さっきより激しさを増した腰の動きに、絶頂を迎えてより敏感になっている架恋は、その刺激の強さに泣きながら喘いだ。

「やぁああっ!ま…た、イっちゃ…、っーー!!」

「っ、く…」

「ふ…、あ…」

二度目の大きな快楽の波を受け、声にならない叫びと共に架恋は眠るように気を失った。

[*前へ][次へ#]

8/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!