[携帯モード] [URL送信]
9
 
「ぁあああっ!!」

その凄まじい、衝撃とも言えるに刺激に架恋は目を見開いた。

しかし、そんな架恋にはお構い無しに男は律動を開始した。

「ぃ…痛、…動か、な…で…。抜いて…!」

愛液と共に処女だった証の紅い液体が大腿を伝う。

裂かれるような身の痛みに伴う心の痛みが、自分を襲う。

それでも、男の動きは激しくなっていく。

ズチュ、ギシッ、ギシッ

「ふぇ…ひぅ…、っぁあ」

ベッドの軋む音と、粘膜が交ざり合う厭らしい音。

そして、悲鳴じみた嬌声が黒い部屋に響く。

無力な架恋はただこの行為が終わるのを待つしかなかった。








「ぁう…っ、はぁ…ゃ…っ」

いつの間にか激しい痛みは麻痺し、そこに確かに快感を感じるようになっていた。

「はぅ…、あ…っ、あ…」

そんなこと、認めたくない。

架恋は涙を流しながら唇を噛み、これ以上声が洩れないようにと耐えていた。

男はそんな架恋の事を、息を切らせもせずに犯している。


あの冷たい眼で。







そして再び男の律動が激しくなり、さっきとは比べものにならない波が来るのを感じた。

「…ぁあああ!!」

「…っ…」

その二度目の大きな絶頂と悲鳴と共に、意識を手放した。

[*前へ][次へ#]

9/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!