[携帯モード] [URL送信]
6
 
その時、いきなり男が架恋のそれをガリッと噛んだ。

「…! 痛い……っ」

「痛い方が感じるだろう…?」

「そ、なこと…っん!!」

抗議する間もなく、突然男の手が架恋のまだ誰にも触れられた事のない、下部へと伸びた。

「ゃあっ、そこ…は…っ」

下着の上を、男の指がなぞる。

ビクンッ

「ひゃ、ぁ……っ」

それだけで、架恋は身体に電流が走った様な刺激を受けた。

「ずいぶん感じやすいな。溢れてきたぞ?」

「…っ、言わない、で、ふぁ…!」

自分のとは思えない嬌声を必死に手で塞ぐが、それは次の瞬間無意味のものとなった。

「っぁああっ…!!」

男が架恋の未開の秘部へ指を挿れてきた。

「ほう……処女か…」

「痛い……っ」

鋭い痛みに顔を歪ませる架恋とは違い、男は一瞬微笑んだかと思うと指を出し入れし始めた。

[*前へ][次へ#]

6/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!