[携帯モード] [URL送信]
5

本気で命の危機を感じた。

「……いいか、死にたくなければ大人しくしていろ」

「ぅあ……っ」

「答えろ」

「っ、は…い…」

押し出すように声を絞り、何とか返事をすると男は手の力を緩めた。

「ごほっ! げほっ、…はぁ……っ」

急いで酸素を求める自身の生理機能に、呼吸が激しく乱れる。

いつの間にか目には涙が溜まっていた。

苦しさからは解放されたが、この時架恋は目の前にいる男の本当の恐ろしさを知った。


――逆らったら、殺される。








こんなところで死にたくない。

私は生きたい。







……だけど、いやだ…、恐い!







相反する強い想いは、心の葛藤を生むが、この状況下では架恋に選択の余地など残っていなかった。

「ふ…、ぅうっ……」

瞳から溢れる雫は留まる事を知らない。

「泣くなら好きなだけ泣け。その方がそそる」

架恋の心の苦しみなどどうでもいい男は、無情にも行為を続ける。


架恋の乳房を両手で掴み、揉んでいく。

「…あ、………っ」

初めて味わう何とも言えない感覚に、無意識に甘い声が出た。

「感じてるのか?硬くなってきたぞ…」

そう言って、そのピンク色の頂を口に含んだ。

「あう…!」

いきなりの刺激に、ぴくんと躰が仰け反った。

それを見た男はわざとぴちゃぴちゃと音を立てて愛撫をする。

[*前へ][次へ#]

5/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!