[携帯モード] [URL送信]
1



始まったよ



歪んだ喜劇が




さあ、その瞳を開けて









***


「……ん…。あ、れ…?私…」

ゆっくりと重い瞼を上げ、架恋は目を覚ました。

まだ完全に覚醒していない意識の中、その瞳が最初にとらえたのは――








――黒。


架恋は大きなベッドの上に寝かされていた。

そのベッドの色は、黒。

シーツも枕も。

また、辺りを見回すと見ただけで高そうな家具や、装飾品が広い部屋の中に置かれていた。

それらも、全て黒色。

カーテンも、カーペットも何もかもが漆黒だった。

架恋はその異質な光景に戸惑いつつ、何故自分がここにいるのかを理解しよう記憶を辿った。


「――あ…っ、!!」

そしてそれはすぐに蘇った。




そうだ。

あの紅い瞳の男の人に……殺されるかと思ったんだ。

凶器とかを持っていたわけじゃないのに、どうしてかそう直感した。

それは、あの紅い瞳があまりにも冷たく自分を見下ろしていたから……。

[次へ#]

1/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!