[携帯モード] [URL送信]
10













優しい温かさを手の甲に感じた。

すぐに離れていったその温もりに縋りそうになった。

それを制したのは、自分の名を呼ぶ彼の声。

「架恋様」

ああ、なんて。

「数々の無礼、失礼しました。使用人として出過ぎた行為です。ですが、今言ったことに偽りはありません。それをどうか忘れないでください」

心地いいのだろう。

「架恋様?」

「え、あ、ごめんなさい。ちょっとびっくりしちゃって…」

はた、と気付く。

自分は一体何を。

「いえ、私の方こそ申し訳ありませんでした。そろそろ失礼させて頂きますね」

「あ……」

てきぱきと、飲み干した紅茶の片付けを始めるフェイに何か言いたかったが、言葉が出てこない。

結局何も言えないままフェイは退室してしまった。

ぽつんと、取り残された気分になる。

少しの後悔がもどかしい感情となって胸に沸き起こる。

バタンとベッドに倒れこんで、深いため息をついた。

[*前へ][次へ#]

10/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!