[携帯モード] [URL送信]
8

捕まって、しまった。

何とも呆気なく。

「いきなり逃げんなよ」

「楽しいコトしようって言ってるだけなのにさー」

「なー」

楽しそうにそう言う彼らが逆に怖くて、逃げ出したくて、捕まれた腕を振った。

「おっと。今度は逃がさないよ」

「てか順番どうする?」

「何でもいい。早くヤろうぜ」

淡々と繰り広げられる会話に、頭がついていけない。

「じゃあオレからな」

そう言ったのは、茶髪の青年。

「先ずは顔見せてよ」

青年が言うや否や、傍にいた藍色の髪の男は架恋を後ろから抱きしめ、その動きを封じた。

「いや!!」

「っ、この…っ」

「ちゃんと抑えとけよ。さて、お顔はいけーん」

激しい抵抗も無駄で、被っていたローブのフードが青年の手によって取られてしまった。





「っ……!!」

瞬間、青年の息を呑む音が聞こえた。


[*前へ][次へ#]

8/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!