[携帯モード] [URL送信]
6

身の危険を感じた架恋は、何も言わずにその場を離れようとした。

「あれ、無視?」

「ちょっと待てよ」

そう言った、茶髪の男が架恋の手を掴んだ。

「や…っ」

それに嫌悪感を抱いた架恋が、その手を振りほどこうと小さく暴れた。

だが、男の予想以上に強い力に適わず、それは無駄な抵抗に終わった。

「離して!」

抵抗が出来ないことを思い知らされた架恋は、言葉で拒絶を示した。

それでも男は握る力を緩めない。

「可愛い声してんじゃん」

「離して、だってー」

「聞けないお願いだよな」

その3人の言葉と口調に、今度は恐怖を感じた。

早く、この人たちから離れないと。

しかし掴まれた手のせいでそれが出来ない。

焦りと恐怖が架恋を襲う。

「オレらとイイことしよーぜ?」

だがその言葉を聞いた瞬間、架恋はありったけの力で掴まれた手を振りほどき、走りだした。


[*前へ][次へ#]

6/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!