[携帯モード] [URL送信]
朝日昇る場所
《朝日昇る場所》
この雷門で見つけた場所に、朝日が綺麗な場所がある


―――稲妻総合病院の屋上だ


退院したものの、検診を定期的に受けるべく、

前の先生が移ったため、稲妻総合病院についた


朝早く

学校が始まる前に、緊急の扉から入り、特別に診てもらった


朝日を窓から眺め

帰り際、見慣れた人影を見つけた


―――守、だ


隣には、確か同じクラスだった…サッカー部にもいたよね?

つんつんヘアーの子がいた


病室

誰かのお見舞いだろうか?


眠っている小さな女の子の隣で、二人は話していた


「…円堂、」

「ん?」


「赤城、だったか?」

「あぁ、すげぇよな、あのシュートっ」


なんでわたしの話?


「いれないほうがいい。

―――心臓に悪い」


心臓に悪いって何ーー?


「…ま、まぁな」

「そこがいいと言ってるヤツもいるけどな」


は? は?


ちょっと…訳わかんない!



(円堂と豪炎寺は、雪乃のシュートによって捲れるスカートの話をしていました)







[*back][next#]

9/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!